2006/11/30

あんなことそんなこと 其の四

其の一[お洋服]

ついに腹が出てきた。
そういや、いつの間にかもう五ヶ月だ。

普段はいてるパンツが入らない。
っていうことで、近頃はメンズサイズのジャージを着用しております。

平均的に身長の低い沖縄では、167cmの身長って男でも普通~高めの方。
そして父親ゆずりの立派な肩幅のおかげで、
女の身でメンズのLサイズが結構似合ってしまう。

この身長でダブダブのB系ジャージを着用していると、
妊婦に見えない問題の前に、おいらの性別は正に不明。

だいたいすれ違う人はおいらの顔見ると二度見する。
みなさん、おいらはヤンキーじゃなくて妊婦ですよ?

頼むから、ケンカ売らないでね(笑)

一方、彼氏のママさんからマタニティーを二着も頂いたのだが、
ヒラヒラしててキュート系でなんか着るのがなんかこっぱずかしい(笑)
試着して鏡で見てみたら、本当に妊婦っぽい自分に大爆笑。

地元帰って、お出かけする時に挑戦してみよう・・・・。

これ着てたら100%みんなが優しくしてくれるだろう。

其の二[妖しい夜会]

ドラッククイーン二人、妊婦一人、猫一匹というメンツの鍋会が先日うちで開催された。
イベントではないので勿論、私服&自分以外はノーメイク。

そんなメンツで、鍋の買出しでスーパーへ。
見た目はちゃんと男の子の二人に、
『やだっ、ショーちゃんヤンキーの男みたぃっ!』
会った瞬間、例のジャージを突っ込まれたので
他の人の目には男3人に見えたかもね(笑)

前に一緒にスーパーに行った時もそうだったんだが、
クイーンのマリアちゃんは必ず
ソーセージ&ウインナーコーナーで立ち止まる。

ここでどんなおふざけ行為をしているかは、
皆様の想像におまかせします(笑)

さてさて、この様な濃いメンツで、
濃いゲイナイトのショーDVDを見ながら、
濃いキムチ鍋を食す。

画像見ながら男の好みを批評し合ったり、
(意外とアニータちゃんとは好みがかぶっていた。)
ゲイの出会い系サイト教えてもらったり、
(教えてもらっても使わないっていうか、使えないってばwww)
かーじゅーと遊んでもらったり・・・、
(マリアちゃんは何気にかーじゅーファン。)

思い思いに各自、時の流れを楽しんでいると、
夕方から早めに集まったはずが、夜中の三時を軽く回っていた。

深夜、一つ屋根の下で殿方二人(+一匹)
に囲まれているってのに、
なんて安全で、安心な環境なのだろう。


いやー、素晴らしい。

世界は平和だ。

其の三[安眠故・・・]

それではおねんねかーじゅーで本日はお別れです。

Nail_2_009_1
Nail_2_012

肉球最高。

THE END

|