« 俺のそばに・・・・ | トップページ | 封印符 »

2009/05/12

昨日夜中にふとラーメン食いに行きました。

1人で。

食い終わって店出たら、チャリがねぇ。

ものの10分で窃チャに合うこの切なさ究極。

辺りグルグル不審者並みに回れどあらず。

警察行って書類書きながらクダ巻きまくった悲しみ溢れる28歳です。


久々に駅から徒歩で歩く帰り道。
夜道が非常に寂しく感じられた。
雨とか降ったら完璧にドラマのヒロインみたいな。

なんだかんだで家に着いたのAM2:00。



調度トイレに起きたダンナが警察の名刺見て一言。

『何して捕まったの?』
・・・・・。


翌日チャリの持ち主の父よりの一言。
『盗むより盗まれた方がいい。』
・・・・・。

やさしさなんだか凹ませたいんだか分からない名言続出。

もー、なんか凹み過ぎて何もしたくない。
やさぐれてやる。

|

« 俺のそばに・・・・ | トップページ | 封印符 »

コメント

あうーcoldsweats01
でも父、名言shine
…でもなにより盗まれない方がいいっsign03

投稿: うりっこ | 2009/05/12 10時08分

おっと、超久々の更新っすね。
なんか噂通り爆裂かーちゃん炸裂ですね。

チャリご愁傷様です、旦那さんと父上のお言葉、パンチきいててうけます。

投稿: masa | 2009/05/12 12時47分

うりっこさん>うん!その通り!!

立ち向かう腕力はあるはずなので、
闘いに勝って盗まれないという結果がいいなぁ。

masaさん>どこでいったいどんな噂が・・・。

投稿: show | 2009/05/28 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11536/29576578

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 俺のそばに・・・・ | トップページ | 封印符 »