« 5ポンド | トップページ | 凹 »

2009/02/07

俺のそばに・・・・

最近小太郎を寝かしつけると、
決まって腕枕を要求してくる。

ちなみに私が腕枕をするんじゃなく、小太郎が。
小太郎の胸と腕の上に渡ってわしの頭がのってる的な。

とはいえ、体重をガッツリかけてはこの小さい体は苦しかろう。
てなもんで、イスラムの祈り的な体制で小太郎にプルプルしながら乗っかってるって寸法だ。

はっきり言ってキツイ。

寝たかなー、思て、そーっと頭をあげようとする、
敵は薄目を開け、両手でわしの頭をむんずつかんで、元の場所にグイー戻す。

『お前はだまって俺のそばにいろ』的な。
かなり超強引だ。

こういうのは嫌いじゃない・・・・・。

初めてこれやられたとき、悔しくも息子に男を感じてしまった。
もう女として終わってるなと実感したのは言うまでもない。

しかしもってこのキッツーイ体制は10分ももたん。
しきりに脱出を試みるもミッション失敗すること多数。

そして昨晩思いついたスペシャル技法。
題して『身代わり地蔵』

ようは、『暖かさと重みがなくなる=敵が気づく』
ってな法則。
ってなもんで、
腕枕を脱出すると同時に、身代わりを置いてみた。
結果、、、、、。
Photo_005
驚きの大成功を遂げた。

但し、身代わりになってくれる本人が
多少うつうつきてる時にしか通用せん。

サイズ的にこっちのがお似合いやん、おまぇら。

Photo_003

今晩もよろしく頼むぞ。

|

« 5ポンド | トップページ | 凹 »

コメント

だいたいあいつかなーとは思うものの、画像が見れないcrying
携帯だからかなーとか思ってPCひらいても見れないcrying

見たいーhappy02
たぶんあいつなんだろう。
見ーたーいーhappy02

投稿: うりっこ | 2009/02/07 23時01分

更新しますたー、多分見れると思うっす!!!

投稿: show | 2009/02/08 13時25分

見ーれたーhappy02
2人ともかわいいっすねぇnotes
しかし腕枕をしてないと眠れない男ってのはどーゆーことなんでしょう???
女に困らないぞってことなのか、実はさみしがりやなのか…smile

投稿: うりっこ | 2009/02/08 16時30分

あまりのカワイサに思わず初コメデスw
ベビたんもニャンニャンも超カワイイイイイイ!!
仲いいんですね~、なんか羨ましいデス~w
うちのニャンはすぐ子供くると逃げちゃうんですよ~

投稿: ゴンチャンママ | 2009/02/10 12時43分

そうなんすかー、うちのかーじゅーはチビが一方的に追いかけて嫌そうな顔しながら逃げないパターンす。

基本的にネコはオチビ嫌いですもんねー。仲良くなるとすんごいほほえましいっす★

投稿: show | 2009/02/17 17時00分


今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww

http://paipai.krieh.com/InFc8mq/

投稿: パクーーーンチョ!!! | 2009/05/10 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11536/27874028

この記事へのトラックバック一覧です: 俺のそばに・・・・:

« 5ポンド | トップページ | 凹 »