« DV | トップページ | これいいかも。 »

2008/05/13

つっかかってるんですってば

先日突然兄ちゃんファミリーが我が家を訪問。

お古の三輪車やメット、覆面など頂く。
ありがたいことです。

早速メットの試着に入ると、てんで入る様子がない。

何かがつっかかってる。
何がつっかかってるって、もちろん頭蓋骨なんだけども。

兄ちゃんのおチビさんが三歳まで使用してたらしい。
小太郎君、確か一歳だよね?

次に覆面にトライしてみる。
布だから大丈夫だろう、と無理矢理おしこんで首もとのホックを止める。

『ブチン』
マンガのようにホックがはじけた。(涙

どこに行っても小太郎が一番頭がでかいのは分かっていた。
人より夢と希望がいっぱい詰まってるんだと自分をごまかしてきたが。

現実は同じ一歳のお友達と比べてもこの有様。↓

頭でかさの違いはこの画像では分かりにくいものの、
足の長さが明らかに違うことが別個に判明。

With_071

一歳だからこそ頭がでかかろうと、足が足りなかろうと、
かわいいねで許されるがな・・・。

頑張れ、母はただ今後頑張れとしかお前に言えない。

某ブログでいくら中傷されようが、強く逞しく生きていくんだ。

With_053

 


母は戦闘準備、修羅モードに入るとする。

|

« DV | トップページ | これいいかも。 »

コメント

遅ればせながら、コタちゃん、誕生日おめでとう♪
去年の今頃、かーちゃんを苦しめたんだね(笑)

頭が(多少)大きくても大丈夫!
足が(多少)足りなくても大丈夫!

夢と希望いっぱいに、たくましく成長するんだぞぉ〜!!

投稿: うりっこ | 2008/05/13 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11536/20926503

この記事へのトラックバック一覧です: つっかかってるんですってば:

« DV | トップページ | これいいかも。 »