« 我ながら。 | トップページ | 10ヶ月児@バスケデビュー »

2008/02/16

放置プレイ

いやー、超放置プレイでした。

激しくこのブログの存在を忘れておりました。
更新からかなり時間が経ったものの、これといって凄い変化はナシ。

変わったことといえば、自分が酒解禁になって元の飲兵衛に戻ったこと。
二日酔いに悩まされる日が日に日に増える一方でございます。

そして我が息子小太郎は日に日に成長しまくっております。
久々なのでたまった画像をのっけつつ、コメントなど添えてみます。

Nail15_013

小太郎@6カ月(2007/11):相変わらずハゲたままの係長。
かーじゅー:初めての冬にとまどいを見せた。 

Kota_012

同じく6カ月:あらステキなハンチング!と思いきや、キャベツ。

Kota_062

小太郎@7カ月(2007/12):おじぃおばぁ達 の為のちっちゃなサンタさんに扮装。
ちなみに衣装は創作時間2時間の雑な手作り。

Nail16_006

かーじゅー:東京の寒さは沖縄生まれニャこたえるさ~。
と言わんばかりの暖房機のドまん前占領。

144

小太郎@8ヶ月(2008/1):井の頭公園のメリーゴーランドなんぞに乗ってみた。
意外と楽しんでいた模様。

Nail16_018

かーじゅー:なんニャこりゃ!?タワーの上からひたすら雪を眺めていた。
外に出してみたら、案の定震えていた。さすが、うちなーんちゅ。

ってなかんじでした。

ちなみにお友達もできたよ。
左:小太郎 真ん中:さわちゃん 右:学生ん時の同級生(さわのママ)

With_003

ひたすらおもちゃの取り合い。
ま、こんなもんだろ(笑

|

« 我ながら。 | トップページ | 10ヶ月児@バスケデビュー »

コメント

ホントに超放置プレイでしたね…。

はじめまして。
kogoroさん→罠兎さん→ココを知りました♪
かーじゅーのこと、沖縄生活のこと、楽しく読ませていただきました♪
でも1番興味があったのは、妊娠・出産のこと。
そしてコタくんのこと。
なによりママがカッコイイ!!

楽しみにしているので、次はあんまり放置せずにお願いしますね(^_-)-☆

投稿: うりっこ | 2008/03/14 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11536/10551587

この記事へのトラックバック一覧です: 放置プレイ:

« 我ながら。 | トップページ | 10ヶ月児@バスケデビュー »