« またもや PART2 | トップページ | 放置プレイ »

2007/10/10

我ながら。

小太郎の百日記念写真撮ってまいった。

沖縄にいた時、『百日記念』ってメジャーで当たり前な行事だったんだけど、
東京ってあんまやらないみたいね。

土地によって色々あるねぇ。

百日記念は絶対琉装!だったんだけど、
東京の写真館にそんなもんあるわけなく、残念ながら桃太郎。

Kota_2 

・・・・、残念ながら???何言ってんだよ!!!
超超超超カワイイぞ、小太郎君よ!!!!!

んで。
他にもお相撲さんとタキシードと衣装を変えて撮影するも、
どれもこれも勿論かわいいんだけど、
自分の一番のオススメはこちら。

Kota2

・・・・・ヤバクないっすか?

クソかわいいっちゃ~ぁああああ!!!!(興奮)
なんかのCM?!なんかのポスター?!(バカ)

いろんな衣装に包まれた君もかわいいけど、
やっぱスッポンが一番さ!!!

(ちなみにこの撮影中、敷いてあるフカフカ絨毯の上でバッチリ漏らした。)

流石、おいらの子。
我ながら素晴らしいもん出したわぃ。

|

« またもや PART2 | トップページ | 放置プレイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11536/8330807

この記事へのトラックバック一覧です: 我ながら。:

« またもや PART2 | トップページ | 放置プレイ »