« またもや・・・ | トップページ | 我ながら。 »

2007/10/03

またもや PART2

この子に今だにお熱なかーじゅー。

Photo

リードつけて出してあげると、彼女をジッと見つめ続ける。
彼女はいつもリードを一番長くしても手が届かない場所にいる。
なんかロマンチックじゃんかよ。

微妙な距離を保ち続ける二人。
小声でおしゃべりしちゃってたりして何気にいいかんじの二人。

今日も外でそんな二人の仲むつまじい声が・・・・・・。

『ニギャアアアアアアアアア!!!!!!シャーーーーーーーッツ!!!
ドタンバタン!!!!ガチャーン!!!!』

外の様子が緊急事態!!!!!!異常事態!!!!!
網戸を開けてリードを引っ張ると、なんとその先にかーじゅーいないし!!!
首輪が外れちゃってる!!!!

またもや脱走!!!!!!!
っていうか愛の逃避行!!!!???

まだそんな遠くには行ってないはず!!
捕獲の為のニボシの缶を持って、超特急で玄関を開ける。

・・・ん?

(足元)テコテコテコ。

・・・・・・・・・、かーじゅーだ・・・・・・。(汗

・・・・・・・?自らご帰宅・・・・??ってか、早くね??しかも玄関から・・・・・??
『えっと・・・、おかえり・・・・、かーじゅー。』(ニボシ缶持って呆然のわし。)

土やら種やらなんやらかんやらしこたまくっついてるので、
抱きかかえて雑巾で拭き拭き。

拭いた雑巾見ると、血・・・・。

観察すると、足怪我してるし。耳噛まれてるし。毛むしられてるし。

・・・・・・・・・。
ふられたのか、かーじゅーよ・・・・・。(涙

前回の脱走の時なんかご近所まで逃亡してたくせに。
脱走後即ご帰宅とは、よほどショックだったんだな。(笑

Photo_2

|

« またもや・・・ | トップページ | 我ながら。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11536/8229299

この記事へのトラックバック一覧です: またもや PART2:

« またもや・・・ | トップページ | 我ながら。 »