« 今年の祭りはIN東京 | トップページ | またもや・・・ »

2007/09/20

最近どうよ?

Nailの最近

0歳児の育児中の為、スカ(人工爪)を全くしてない今日この頃。
自爪すらも伸ばしてないし、塗ってもいない・・・。
自分で自分が信じられない。

とは言っても、以前のお客様からのオーダー等で、
デザインチップを小太郎が寝てるわずかな間にせっせと作ってマス。

最近作った中で、いいかんじだったのをUPしませぅ。

Nail11_007 宇宙×イルカ

Nail11_025

Nail93_015 うさぎ×竹×月

相変わらずのコッテリ黒好き。
自分の趣味で作るとどうも上2点のようなかんじになっちまうだ。

早くネイル復活したい。(一番は酒)

かーじゅーの最近

先日網戸突き破って脱走したバカモノ。
隣家の門に進入しようとしているところを、お縄。

久々の猛ダッシュの為か、爪2~3本折ったもよう。
ったく、余計な仕事を増やすんじゃねぇさ!バカチン!!!

こらしめの為に股おっぴろげ写真を晒してやる。(笑

Nail11_003

小太郎の最近

寝返り?らしきものが出来るようになったらしい。

Nail11_006

布団で一緒に寝てると、いつのまにかすんげー近寄ってたりする。
180度回転してたりと、どう動いてんのかよくわからん。

しかし、牛や馬は生まれてすぐ歩けるのに、
寝返りごときで4ヶ月もかかるとは・・・・。

人間って不思議だなぁ。

|

« 今年の祭りはIN東京 | トップページ | またもや・・・ »

コメント

はにゃ~。大きくなったの~~~
4ヶ月で寝返り。順調だぁぁぁ
もえぎは5ヶ月だったさ。

育児しながらお仕事。えらいにゃ~。

投稿: ちかこ | 2007/09/22 09時56分

ちかちゃんおひさ~!!

もう寝かせてるとゴロンゴロンで目が離せないさぁ~!お仕事っていっても、小遣い程度だよ。気晴らしにはなる!

投稿: Show | 2007/09/25 14時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11536/8034857

この記事へのトラックバック一覧です: 最近どうよ?:

« 今年の祭りはIN東京 | トップページ | またもや・・・ »