« 最近どうよ? | トップページ | またもや PART2 »

2007/09/28

またもや・・・

小太郎の寝返りが完璧になりつつある今日この頃。

従兄弟のねーちゃんからプレゼントされた高級プレイマット。
出番がようやっと来た。

おもちゃがジャランジャランぶらさがってるし、
音の出るキックパッドがついてたりと、かなりお楽しみ豊富。

まだまだもどかしい動きの小太郎だが、
彼なりに楽しんでる様子。

Nail12_002

あれ?

なんか黒い物体が・・・。
こんなおもちゃあったけ??

Nail12_001

またもや、お前か!!かーじゅーよ!!!
クーハン、ベビーベッドの略奪だけじゃ飽き足らず!!!

猫パンチでぶら下がってるおもちゃパンチしたり、
ガサガサいうおもちゃで遊んでたり、
キックパッドもうまく鳴らせるしと、実際小太郎よりもうまく遊んでいる。
流石、おにーやんだな。

頑張れ小太郎、負けるな小太郎。

|

« 最近どうよ? | トップページ | またもや PART2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11536/8147248

この記事へのトラックバック一覧です: またもや・・・:

« 最近どうよ? | トップページ | またもや PART2 »