« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007/09/28

またもや・・・

小太郎の寝返りが完璧になりつつある今日この頃。

従兄弟のねーちゃんからプレゼントされた高級プレイマット。
出番がようやっと来た。

おもちゃがジャランジャランぶらさがってるし、
音の出るキックパッドがついてたりと、かなりお楽しみ豊富。

まだまだもどかしい動きの小太郎だが、
彼なりに楽しんでる様子。

Nail12_002

あれ?

なんか黒い物体が・・・。
こんなおもちゃあったけ??

Nail12_001

またもや、お前か!!かーじゅーよ!!!
クーハン、ベビーベッドの略奪だけじゃ飽き足らず!!!

猫パンチでぶら下がってるおもちゃパンチしたり、
ガサガサいうおもちゃで遊んでたり、
キックパッドもうまく鳴らせるしと、実際小太郎よりもうまく遊んでいる。
流石、おにーやんだな。

頑張れ小太郎、負けるな小太郎。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/09/20

最近どうよ?

Nailの最近

0歳児の育児中の為、スカ(人工爪)を全くしてない今日この頃。
自爪すらも伸ばしてないし、塗ってもいない・・・。
自分で自分が信じられない。

とは言っても、以前のお客様からのオーダー等で、
デザインチップを小太郎が寝てるわずかな間にせっせと作ってマス。

最近作った中で、いいかんじだったのをUPしませぅ。

Nail11_007 宇宙×イルカ

Nail11_025

Nail93_015 うさぎ×竹×月

相変わらずのコッテリ黒好き。
自分の趣味で作るとどうも上2点のようなかんじになっちまうだ。

早くネイル復活したい。(一番は酒)

かーじゅーの最近

先日網戸突き破って脱走したバカモノ。
隣家の門に進入しようとしているところを、お縄。

久々の猛ダッシュの為か、爪2~3本折ったもよう。
ったく、余計な仕事を増やすんじゃねぇさ!バカチン!!!

こらしめの為に股おっぴろげ写真を晒してやる。(笑

Nail11_003

小太郎の最近

寝返り?らしきものが出来るようになったらしい。

Nail11_006

布団で一緒に寝てると、いつのまにかすんげー近寄ってたりする。
180度回転してたりと、どう動いてんのかよくわからん。

しかし、牛や馬は生まれてすぐ歩けるのに、
寝返りごときで4ヶ月もかかるとは・・・・。

人間って不思議だなぁ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/09/13

今年の祭りはIN東京

ご無沙汰でした。
イベント三昧でなんだかとても忙しかった。

去年の今頃は、沖縄でエイサーしてたんだなぁ・・・・、
と、沖縄にいた頃がすでに遠い昔の話の様だ。

・・・、とは言っても、どこにいてもやる事は同じ。
9月になったら祭り!!
これ、鉄則!!

ということで、小太郎も衣装バッチリキメテみた。

Photo

Photo_2

親バカと言われ様が、かなりキマッテタよ、うん。
流石、おいらの子だ。

Photo_3

後ろ姿もなかなか渋い。
四ヶ月児とは思えない哀愁。

Photo_4

すでに寿司屋のカウンターで、
『最近景気どうなのよ?』とか言いながら、日本酒注いでそうなかんじだ。

いやー、最近流石に育児ストレス気味だったから
神輿担いで、騒いで、いいストレス発散になったわさ。

次の日体ガタガタだったけどね・・・。

最後に神輿と地元仲間との集合ショットでおさらば。
来年も燃えるぞ、この野郎!!

Photo_5

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »