« こんな子嫌だ! | トップページ | 最近どうよ? »

2007/09/13

今年の祭りはIN東京

ご無沙汰でした。
イベント三昧でなんだかとても忙しかった。

去年の今頃は、沖縄でエイサーしてたんだなぁ・・・・、
と、沖縄にいた頃がすでに遠い昔の話の様だ。

・・・、とは言っても、どこにいてもやる事は同じ。
9月になったら祭り!!
これ、鉄則!!

ということで、小太郎も衣装バッチリキメテみた。

Photo

Photo_2

親バカと言われ様が、かなりキマッテタよ、うん。
流石、おいらの子だ。

Photo_3

後ろ姿もなかなか渋い。
四ヶ月児とは思えない哀愁。

Photo_4

すでに寿司屋のカウンターで、
『最近景気どうなのよ?』とか言いながら、日本酒注いでそうなかんじだ。

いやー、最近流石に育児ストレス気味だったから
神輿担いで、騒いで、いいストレス発散になったわさ。

次の日体ガタガタだったけどね・・・。

最後に神輿と地元仲間との集合ショットでおさらば。
来年も燃えるぞ、この野郎!!

Photo_5

|

« こんな子嫌だ! | トップページ | 最近どうよ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11536/7925170

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の祭りはIN東京:

« こんな子嫌だ! | トップページ | 最近どうよ? »