« かーじゅー&コタ劇場 その② | トップページ | 友達?恋人? »

2007/07/02

誰か助けて

誰か聞いて下さい。
我が息子、間もなく生後二ヶ月。

今まで声出してるときって、主に泣いてる時だけだったんだが、
最近頻繁にわしを見ながら『あうー、あーうー。』と言っているのに気がついた。

抱っこ中にもしきりに言ってるもんで、
試しに自分も真似して『あーうー、あうー。』って言ってみた。

そったら、
Image330

こんな顔して『あーうあー、あうー。』ってお返事しやがるんですよ。

いっちょ前におしゃべりし始めたんだね、コタ君よ!!!!

わしが引き続き『あうー?あうーう。あうー?』と質問すると、
ちょっとしゃがれた声で『あう”-ぅ。』と返答・・・。

カワイスギンダロ、コンチクショオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!
勘弁してくれぇえええ!!!!!!!!!!!
お母ちゃん君のキラースマイルで、骨なくなっちゃうよぉおお!!!!!!!

かわいすぎて、毎日悶え死にそうです。
誰か助けてください。

|

« かーじゅー&コタ劇場 その② | トップページ | 友達?恋人? »

コメント

いやもう、この笑顔でキュン死にしてしまいそーです。
これでホントに顔を見ながらご返事してくれるならば、
他人の私でも、どーなってしまうことやら(笑)

そういえば、最近「ベビーサイン」って、赤ちゃんの気持ちが分かる・・。
なんて本があちこちに出てますね。
こたちゃんと会話できるかもかもですねー。

投稿: ゆうこ | 2007/07/04 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11536/7007814

この記事へのトラックバック一覧です: 誰か助けて:

« かーじゅー&コタ劇場 その② | トップページ | 友達?恋人? »