« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007/07/30

花火・・・・・。

隅田川花火大会終わった。

友達に電話すると、ほとんどみんな行ってたなぁ。

花火大会行きたい・・・、でも行けない・・・・。
のでせめて気分だけでもっ!!

Nail6_088

甚平ズ。

っていうか、香田晋?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/07/25

しゅごいですねぇ~

生まれた瞬間からなかなかのものだったけど、最近更に凄くなってきた。

Nail6_084

Nail6_085

何がどうだって?
拡大してみましょう。

Nail6_083

見る人見る人に言われるほどの、立派なまつ毛。
かなり長くないっすか?

わしもダンナも人一倍長いまつ毛の持ち主、流石DNA。

でも男だからこんな長いのいらないよねぇ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/07/20

かーじゅー&コタ劇場 その③

かーじゅー&コタ劇場 その② 『Kajyu & Stitch』

Nail6_052

Nail6_054

コタ:にーたん、おらのあんよが重いだよ~

かーじゅー:ホッカロンは黙っとれさ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/07/18

友達?恋人?

以前からちょくちょく窓からうちの中を覗きにきていた子。

すぐ逃げちゃってまともに観察できなかったんだけど、
かーじゅーをお外に出してたら、いつの間にやらお話しタイムが始まってた。

Image336

首に大きな鈴をつけている、なかなか綺麗な子です。

Image337

男の子なのか、女の子なのかはまだ不明。
かーじゅーのガールフレンドになるのか!?

乞うご期待!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/07/02

誰か助けて

誰か聞いて下さい。
我が息子、間もなく生後二ヶ月。

今まで声出してるときって、主に泣いてる時だけだったんだが、
最近頻繁にわしを見ながら『あうー、あーうー。』と言っているのに気がついた。

抱っこ中にもしきりに言ってるもんで、
試しに自分も真似して『あーうー、あうー。』って言ってみた。

そったら、
Image330

こんな顔して『あーうあー、あうー。』ってお返事しやがるんですよ。

いっちょ前におしゃべりし始めたんだね、コタ君よ!!!!

わしが引き続き『あうー?あうーう。あうー?』と質問すると、
ちょっとしゃがれた声で『あう”-ぅ。』と返答・・・。

カワイスギンダロ、コンチクショオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!
勘弁してくれぇえええ!!!!!!!!!!!
お母ちゃん君のキラースマイルで、骨なくなっちゃうよぉおお!!!!!!!

かわいすぎて、毎日悶え死にそうです。
誰か助けてください。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »