« おひとついかがですか? | トップページ | 今となっては遠い思い出 其の一 »

2007/05/28

おかんの謎の言葉

今日、西○屋に行ってコタのおしゃぶりを買ってみた。

帰って早速くわえさせてみる。
いいかんじ。

ダイ○ンもビックリな程の吸引力だ。

っていうか、昼頃からおかんが急に謎の言葉を連発しだした。
『ふぁ~ふぁも進化したわね。』
『ふぁ~ふぁ、ペッしてた。』

未確認物体【ふぁ~ふぁ】は謎のベールに包まれたまま、
夕飯の時間を向かえる。

再びおかんが、例の言葉を発する。
『ふぁ~ふぁしとこうか。』

我、耐え切れずついに詮索。
「あのさ・・・、ふぁ~ふぁって一体ナニ!!??」

『おしゃぶりよ。』
Photo_22

「えっと・・・・・、一体なぜにふぁ~ふぁなん・・・?」

『おにーちゃんがね、ちっちゃい頃、
おしゃぶりのことをふぁ~ふぁふぁ~ふぁって言ってたの。』

・・・・・・、
・・・・・・・・・・・・。

そんな30年以上も前のお兄発の言葉を、
普通に使用されましても!!!!!!


しばらくお兄のふぁ~ふぁ話で食卓が盛り上がり、
本日から我が家でもおしゃぶりは【ふぁ~ふぁ】になりました。

|

« おひとついかがですか? | トップページ | 今となっては遠い思い出 其の一 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11536/6583878

この記事へのトラックバック一覧です: おかんの謎の言葉:

» ベビースリング [新生児の育児支援ブログ]
ベビースリングって知ってますか?新生児から2、3歳までの幼児を抱っこ出うみかけるんじゃないでしょうか?・・・いや、分かりません。勝手なイメージですwでも実際色々と助... [続きを読む]

受信: 2007/05/31 15時05分

» 定数 [が失敗]
実施されるゲイ 犯罪の要因も指 バーバラ [続きを読む]

受信: 2007/06/01 09時20分

« おひとついかがですか? | トップページ | 今となっては遠い思い出 其の一 »