« 鳥小屋に・・・ | トップページ | こんなことしてた。其の二 »

2007/05/11

こんなことしてた。其の一

5/3

相方がGWに入ったが、臨月故にあまり遠出もできないので
引きこもって12時間ぶっ続けのアホゲーマーと化す。

相方は昼からアルコールをIN。
ツマミをちょこちょこ食いながら、ひたすら画面を凝視し、
コントローラー操作と共に体を揺らすアホ二人。

夕方になる頃にはすっかり出来上がっていた。
(わしも酒飲んでないのに、なんか確実に酔ってたよ。)

たった二人なのに騒ぎ方がハンパなかった。
ゲームの勝敗でいちいち一喜一憂。
しかも時間が経つごとに、トーンが増量。

かーじゅーは『コイツラ、ウルシェー。』くらいの顔でしたよ。

5/4

なんだかいつもと違うかんじ。

3時間ごとの起床はいつものことだが、なんか腹がチクチクする。
まぁでも痛みのうちに入らないので無視して寝る。

AM 8:00 
チクチク感が定期的なことに気づく。
そしてドロっとなんかが流れ出て、血痕もアリ。
そして指導書通りの10分間隔。

予定日は5日だから陣痛があってもおかしくない。

しかし、2日前の検診で7日までに生まれる確立は5%以下と言われていたのに・・・。
とりあえずもう一時間様子を見て病院に電話してみた。

破水の疑いもあるので来て下さいとのこと。

寝室を覗くも相方爆睡中。
まだ入院かどうかもわからんし、
あとで連絡すりゃいいかなと放置。

AM 9:00
とりあえずタクシーひっかけて入院の荷物持って病院へ。

診察すると破水ではないとのこと。
陣痛は6分間隔になったものの、子宮口がまだ1cm~1.5cm。
陣痛が退いてしまう可能性があるので、
今我慢できないほど痛くなければ自宅待機の方がいいとのこと。

とりあえず素朴な疑問。『我慢出来ないほど痛いってどんくらいよ・・・・?』
一般的に生理痛くらいとか言われるけれど、わし生理痛ないんすよ。

森の中バイク転倒、半身血だらけ。
足ガクガクだったけど自らバイクを起こし、折れてなくなったステップのまま
バイクで帰宅し病院も行かず自然治癒にまかせたことがある。

朝っぱらからバイク転倒し、脱臼しかかった腕のまま学校まで乗りこなし、
その上でネイルの授業を受けたことがある。
授業終了後、さすがに運転して帰れる状態でなかったので、
当時の彼氏に迎えに来てもらうが、その後病院に連れてかれる。

マフラーで足を火傷した直後、そのまま朝まで遊ぶ。
次の日たまたま学校の遠足かなんかだった。
んで、当然足ひきずってたわけで、途中で保健室のおばちゃんに止められ
『なんですぐ病院行かないの!?』と呆れられながら仮治療される。

ってなかんじで痛さにはある程度強いと自負している。
(↑っていうか、バカ?)

なので、程度がイマイチわからん。
確かに痛いよ、でも我慢できない程ではないし・・・・。

AM 11:00
病院出て駅周辺をフラフラ歩く。
ミスドでドーナツかっくらいながら、先輩ママさんの実体験話を聞いてみる。
やっぱ人それぞれで余計わからん。

ぶっちゃけ腹の痛みなんかどうでもよくなってしまった。
それより腰だの肩こりだの体のきしみのが全然嫌。
痒いのと筋肉痛系のムズムズはどうも我慢できん。
だもんで、移動して針打ちに行く。

先生に『じ、陣痛始まってんの?!痛くないの!?
なんで来てるの?!なんで病院行かないの!?』
と、驚かれながらもゴリ押しで治療してもらう。

その後30分かけてテクテク歩きながら帰宅。
痛くなった時は流石に立ち止まって休憩すっけど。

PM 12:00
家に着くと相方が起床していて、珍しく洗濯なんかしてた。
引き続き様子見。

PM 4:00
なんとなく強まってきたっぽいので、今度は相方と共に病院へ。

即、陣痛室に突っ込まれ診察。
ここから長い長い戦いが始まるのだった。


続く

|

« 鳥小屋に・・・ | トップページ | こんなことしてた。其の二 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11536/6377915

この記事へのトラックバック一覧です: こんなことしてた。其の一:

» ドーナツプラント [ドーナツプラント]
ニューヨークで大人気のドーナツの企業ドーナツプラントについてのブログです。興味のある方はぜひご覧ください。 [続きを読む]

受信: 2007/05/11 18時25分

» 昨日見てたんだから。 [しずく]
背の高い女と歩いてたでしょ!!今すぐ私に連絡して。 [続きを読む]

受信: 2007/05/11 18時34分

» ヨッシーアイランドDS攻略サーチ [ヨッシーアイランドDS攻略サーチ]
スーパーファミコンで発売された『スーパーマリオ ヨッシーアイランド』の後継作品である。前作の世界観はそのままに、今作はヨッシーはベビィマリオ、ベビィDK、ベビィピーチ、ベビィワリオ、べビィクッパの5人を背に乗せ、 [続きを読む]

受信: 2007/05/11 18時39分

» 蒼井優 17歳レイプシーンの存在と大物女優の証明 [蒼井優 激やせ, 蒼井優 画像, 蒼井優 激ヤセ, 蒼井優 体重,蒼井優 画像, 蒼井優 本名, 蒼井優 激やせ, 松山ケンイチ 蒼井優]
主犯の「やれ!」の合図で3人がかりで押し倒される蒼井。 男の子たちは興奮した様子で、「早く脱げよ」 制服のスカートたくし上げ、胸もあらわになるそして乱暴に乳房をもまれ、一人の子にパンティを脱がされる 普通のドラマなら、ここからアングルを変えた逃げの表現をしそうなものであるが、なんと2人の男が制服をビリビリと引きちぎり同時にもう一人が靴下を脱がすというナマナマしいシーンま�... [続きを読む]

受信: 2007/05/11 23時26分

» 少年隊 植草克秀 激やせのきっかけはマッチ! [激やせ芸能人を追跡せよ!]
少年隊の植草克秀が、激やせと話題になったのは少年隊ミュージカル「PLAYZONE2006『Change~』」の青山劇場での会見でのこと。人気blogランキングへ毎夏恒例で行われるこのミュージカルも2006年で21回を迎えた。 この公演でデビュー当時の54キロに戻ったかっちゃんの激やせのきっかけをつくったのは、近藤真彦だったとか。「ドラマをやったときに、マッチさんの体を見て『カッコいいな』と思った。『俺たちの仕事はいつでもかっこよくなきゃいけないんだ』と言われて、本気でやせる気...... [続きを読む]

受信: 2007/05/24 12時55分

« 鳥小屋に・・・ | トップページ | こんなことしてた。其の二 »