« し・・・・・、しん・・・・・・・・? | トップページ | こんなことしてた。其の一 »

2007/04/28

鳥小屋に・・・

初期段階のキャットタワー。

Nail3_008_3

塔のてっぺんにはスティッチがいた。

Nail5_018

暇だったので小屋を作ってみた。
まだ試作段階なので、仮止めにガムテープというみすぼらしさがミソ。

正面の小窓の小ささはいいとして、横にある入り口の大きさが微妙なのか
おもちゃで誘導するも、三日経っても一度も入ってくれない・・・。
むしろ『なんね?この邪魔なモンは?』ってなかんじ。

入り口を調節して徐々に大きくしてみる。
四日目、興味はあるみたいで覗きには来るのだが頭を突っ込むのみ。

一週間が経ち、その間も上半身を入れるだけで、
てんで全身入ってくれない。

諦めて箱ごとサイズを大きく作り直してみようかと、
中に敷いてたタオルを取った、その時・・・・。

Nail5_078

Nail5_080

入りよった!!!!!!

Nail5_076

これ見て、わしゃ狂喜乱舞ですよ。
おチビが一人立ちしたのよぉうぅ!!!並に友達に連絡しまくってしまったよ。

つか、小窓逆だったな。
これじゃ中でくつろげないだ、結局作りなおしかぁ・・・。ヤレヤレ

|

« し・・・・・、しん・・・・・・・・? | トップページ | こんなことしてた。其の一 »

コメント

キャワイイ~(><)!!
今までROMってましたが、あまりのかわいさにKOですぅ!!

かーじゅーちゃんFUNになってしまいましたぁ!
これからもキャワイイ画像UP楽しみにしてますぅ!!

投稿: キティ | 2007/05/01 13時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11536/6238095

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥小屋に・・・:

» お昼寝布団、お母さん達のアドバイス [お昼寝布団はこんなの]
お昼寝布団を選ぶ上で最も重要なのは、先輩お母さん方のアドバイスではないでしょうか。そうです、お昼寝布団の口コミとも言われますね。先輩お母さん方のお昼寝布団を選ぶ時のアドバイスをご紹介しますので、ぜひご参考くださいね。☆保育園に3人通わせましたが、使用したお昼寝布団は園指定のお昼寝布団でした。園で販売していることがありますから、聞いてみては。☆敷布団が薄いお布団セットがおススメです、もちろんバッグ付の。敷布団とキルティングマットとシーツですね。洗濯機で丸洗い出来る薄い敷布団&洗...... [続きを読む]

受信: 2007/05/03 17時44分

» 記事更新しましたね。 [さゆり]
いつも楽しく拝見させてもらってます。また遊びにきますね。 [続きを読む]

受信: 2007/05/11 18時35分

« し・・・・・、しん・・・・・・・・? | トップページ | こんなことしてた。其の一 »