« 10ヶ月目の困ったこと | トップページ | し・・・・・、しん・・・・・・・・? »

2007/04/17

わしとかーじゅーの一日 其の二

其の一の続き

【PM 12:00】

show:とりあえず茶飲んで休憩&出産に向けてのお勉強TIME。
天気いいときは掃除機かけて、布団干す。

ちなみに1:30から『麗しき鬼』っつー昼ドラに、連日かぶりついてます。

仕事やってるときはなかなか連チャン見れる日がなかったので、素直に嬉しい。
『真珠婦人』以来のドロドロっぷりでなかなかよろしい。

かーじゅー:その横 or 膝上にてお昼寝。

【PM 14:00】

show:産道をやわくする為の運動兼ねての買出し。
チャリで片道15分くらいの場所でもヨイショヨイショで歩くので、だいたい2倍の時間がかかる。
重い荷物は長時間持てないので、オバァ使用のガラガラキャリーが大活躍。

ポケーっと周り観察しながら歩いてると、
家に戻って時計見るとあっちゅー間3時間経ってたなんてことは珍しくない。
駅二つ分歩いた時は、流石に疲れたが・・・。

お昼ご飯はというと・・・お行儀悪いんだが、買出しの帰りに歩きながら食う。
夕食が遅めなので、夕方くらいにとりあえずなんらか入れとくかんじね。

外で食うのって、天気いい日は特に気持ちいいだよ。

かーじゅー:引き続きお昼寝。

【PM 17:00】

show:とりあえず、風呂入ってサッパリする。
風呂掃除もついでにしちまいます。

かーじゅー:風呂釜に落ちた苦い思い出なんぞなんのその、
風呂のフタの上でリッチに岩盤浴でウトウト。

【PM 18:00~20:00】

show:相方の帰宅は基本的に変則的なので、
『今から帰りマス。』コール後に飯の準備をダラダラし始める。

相方は現場仕事故、飯の前に必ず風呂なので、
食うのはだいたい8時~9時過ぎが多い。

かーじゅー:飯の支度の間中、催される『クレクレコール』。

食卓にししゃも、エビ、カニカマ、
かつお系全般(ホンダシですらくわえて逃走し、補導された歴多数アリ。)とか使う日は、
しつこく下から『んなーん、うなーん!!』と興奮しまくってチョイチョイ手を出してくる。

とりあえずマジウザイ。(笑)
かーじゅーはだいたい7時過ぎのお先ご飯。

ってなかんじで夕飯後は晩酌しながら思いっきりダラダラして、
かーじゅーいじくって眠くなったら寝るってかんじね。

基本的に夜型人間だったので、妊娠前からは全く考えられない生活だ。

しかもこうやって改めて見ると、至って普通の主婦っつーか、
何気に真面目にやってんじゃんと、自分で自分を見直してしまった。(笑)

THE END

|

« 10ヶ月目の困ったこと | トップページ | し・・・・・、しん・・・・・・・・? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11536/6121608

この記事へのトラックバック一覧です: わしとかーじゅーの一日 其の二:

» キッパリ! [あたしのおススメNEWS]
主婦の娯楽「昼ドラ」、皆さんは今、どのタイトルを見ていますか? 私が先日まで見ていたのは「キッパリ!」です。 2007年1月29日から、4月13日までTBS系「ドラマ30」枠で 放送されていた、奥山佳恵が主人公のドラマ。 [続きを読む]

受信: 2007/04/17 13時44分

» 【完全暴走マニュアル ついに復活!】 [お金持ちネット]
携帯アフィリエイト完全暴走マニュアル Ver2 SEOマニュアルを加筆してついに復活!怒涛の売れ行きです。いまだかつて誰にも教えた事がない携帯サイトで稼ぐ秘密のノウハウをあなたは知りたくありませんか?携帯アフィリエイト完全暴走マニュアル Ve...... [続きを読む]

受信: 2007/04/20 15時35分

» 便秘が治るって、何故?@アロエ!~その驚異のパワー~ [アロエ!~その驚異のパワー~]
便秘が治るって、何故?いつもコメント・トラバ・相互リンク・ブログランキング応援有難うございます。アロエ!~その驚異のパワー~@houbuntarouです。これは、「アロエの成分バルバロイン(アロイン)が大腸内の水分量を、増加させ、便をやわらかにし、...... [続きを読む]

受信: 2007/04/21 00時20分

» コメントありがとうございます。 [恭子]
最近誰もコメント残してくれる人がなくて・・・ [続きを読む]

受信: 2007/05/11 18時37分

« 10ヶ月目の困ったこと | トップページ | し・・・・・、しん・・・・・・・・? »