« 春やのぅ・・・。 | トップページ | 9ヶ月目のトドのつまり »

2007/03/08

ご無沙汰デス

ご無沙汰しておりました。

引越しの準備→引越し→新居搬入→片付け真っ最中で
てんてこまいのShowでございます。

イヤー、マジ疲れる。
でもこういう作業って結構好きなんだな。

だってインテリア類選びに行ったり、家電吟味したり、
配置考えたり、仕事しながらだと絶対じっくりゆっくりできないもんね。

基本的に何度か見ていただいた通り、
部屋の基本はグリーン&ブラック&ブラウン&迷彩のこだわりは譲れない。

売ってないもの(小物入れとか、ゴミ箱とか)のは迷彩の布貼っつけてカバー。
カーテン、布団カバー、クッションカバーも布から作ります。
もうそろそろ、ガツガツ動けないから、
こういう意味不明な作業があると退屈しなくて済むだ。

あ、あとついに今週末で九ヶ月デス。
容赦なく動きまくる母と共に、お腹の中で元気に運動会しております。

運動会といえば、もう一人。

沖縄からの空の旅を見事成し遂げたかーじゅー君。
勿論元気です!

次回辺り詳細書きましょうね。
ってなかんじで、簡単ではござるがご報告まで!

最後に画像デス。

冷蔵庫もまだない状態なのに、
なぜか悠然と新居に立ちはだかる二畳分はあるキャットタワーです。

勿論手作り&迷彩使用だぜぃ!!
早速遊んでくれてマス!!!

Nail3_008_2

|

« 春やのぅ・・・。 | トップページ | 9ヶ月目のトドのつまり »

コメント

引越し乙です。

警備員付きコンテナに入れられたマリアさんは いつ頃 届くのでしょうか? 

投稿: keny | 2007/03/11 06時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11536/5611360

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰デス:

» mixiで月収93万円の不労所得を得た男 [40歳サラリーマン]
mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ず~~っとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会員になるための方法も載せてます!先着100名様のみ値下げ実施中。... [続きを読む]

受信: 2007/03/08 10時56分

» 山崎みどり“レースクイーン・オブ・ザ・イヤー”受賞 画像 動画 ニュース [RQ 画像 動画 ニュース]
レースクイーン、山崎みどり(24)が7日、「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー06−07」に選出され、東京・神宮前のKDDIデザインスタジオで行われた授賞式で喜びを語った。山崎みどり 画像    山崎みどり 画像 同賞は過去に吉岡美穂(00−01)、森下千里(01−02)らを輩出した芸能界の登竜門。他、受賞者ハプニング映像(動画)イロイロ 山崎は「ほしくてほしくて仕方ない賞だったのでうれしい。山崎み... [続きを読む]

受信: 2007/03/08 11時30分

» 石川梨華 画像, 石川梨華 アロハロ, 石川梨華 水着, アロハロ! 石川梨華 [元モー娘石川梨華が過激なエロ路線に!【画像あり】 内田恭子 cm, 内田恭子 ブログ]
これだけ動くといろんなものが でちゃったりはみだしたりするわけですよ ----------------------------------------------- 【石川梨華】 大胆に足を… 【石川梨華】 ピンクのセパレート衣装で開脚 【石川梨華】 バニーガール 【石川梨華】 ビラビラでちゃって自粛 【石川梨華】 ストリッパーやがな 【石川梨華】 乳首ポロリ 【石川梨華】 股間を刺激 -------------------------------... [続きを読む]

受信: 2007/03/08 13時00分

» 広末○子大胆濡れ場決定!! [芸能人お宝情報船]
待ちに待った広末○子の大胆濡れ場。関係者によると・・・ [続きを読む]

受信: 2007/03/20 11時48分

» たまには熱い夜を・・・ [奈津美]
体がとろけるような熱い夜を過ごしたい・・・ [続きを読む]

受信: 2007/03/20 13時06分

« 春やのぅ・・・。 | トップページ | 9ヶ月目のトドのつまり »