« おかあさんとおとうさんの気持ち | トップページ | 荷造りスタート »

2007/02/12

かーじゅーの日記 其の3 & 8ヵ月目

やぁやぁ、かーじゅーです。
お久しぶりだよー。

Nail_12_002


今月入ってからというもの、お引越しの準備とお仕事で
Showは毎日忙しい忙しいのご様子。

お手伝いしたいんだけど、
なんせおいらの手は毛づくろいと猫パンチしかできないんだな・・・・。

Photo_7

ということで、せめて更新ご無沙汰なShowに代わっておいらがご報告するよ!

まずは、赤ちゃんの報告

Showのお腹は8ヵ月目だってさ。
体重が7kgも増えちゃったみたい。
この間病院行ったとき、赤ちゃんは1、050gって先生が言ってたって。

ちなみにおいら4kg。
まだまだおいらのが大きい、ふふふ。

相変わらず、トラブル知らずの順調街道。
Showのお腹の上、あったかいから好きなんだけど、
最近そこで寝てると、赤ちゃんにボーンってされるんだ。

元気いっぱいだねぇ!

あと、おいらの報告

石出ちゃってから、病院からもらったご飯だけになっちゃったんだけど。
でもこれって、実はあんまり美味しくないんだ・・・。

最初出てきたときは、珍しくてついつい食べちゃったんだけど。
よくよく噛み締めたら美味しくないことに気づいた。(オソッ)
だから二回目からは半分も食べられなくて・・・・。
Showにせっかく買ってくれたのにごめんなさいしながら残しちゃってた。

Showはそれを見てたみたいで、
それからすんごくいっぱい本読んだり、いっぱい調べたりしてたの。

そしたら、おいらにご飯作ってくれるようになったんだ。
いっぱいのお肉と玄米ご飯とお野菜入ってるおじや。

おいらの大好きなかつお節もいっぱい入れて!

『おじやでかーじゅーの病気治るはずだよ、
これしばらく食べてみて再検査行こう。
病院のご飯あげてないのお医者さんには内緒だよ。』
って。

昨日病院行って、もう一回検査したの。
そしたら、先生が

『処方食効いてますねー、全然石出てないですよ。
もうしばらくこのまま処方食続けましょうね~。』

おいらとShowは顔合わせて笑っちゃった。
あのおいしくないご飯、もう食べてないのにね!!

おいらにはなんで治ったのかさっぱり分からないけど、
美味しいご飯で病気も治っちゃうなんてスゴイなぁ~!
どんな魔法を使ったのかなぁ~?

こうやっていっぱいいっぱいおいらの為にやってくれてるShowだけど・・・・

Nail_9_003
Nail_11_018
Nail_11_019

寝てるときにイタズラすんのだけやめてくんないかなぁ~!!
おいら、気持ちよくねてるんだぞ~!!

|

« おかあさんとおとうさんの気持ち | トップページ | 荷造りスタート »

コメント

なんか涙ジンワリ・・
感動しました。
かーじゅー、完治願ってます。
Showさんの赤ちゃん、かーじゅーに負けずに大きくなるんだよ!

投稿: bonsuke | 2007/02/18 01時43分

ええぇぇ~、そんな感動するような内容じゃないっすよ(笑)
かーじゅーの語り口調がなんかしんみりさせちゃったのかな!

かーじゅーは食事療法で着々と健康街道ですよ~!運動&トイレ&食欲共にばっちりですだ。チビも負けずに大きくなぁれ!

投稿: show | 2007/02/18 16時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11536/5310542

この記事へのトラックバック一覧です: かーじゅーの日記 其の3 & 8ヵ月目:

» 引越し業者選びとは [引越し業者選び]
引越し業者選びのコツや引越し業者比較、引越し費用見積もり案内、引越し会社の解説など [続きを読む]

受信: 2007/02/12 20時25分

» アフィリエイトで一生食べていく方法 [アフィリエイトで一生食べていく方法 ]
「もし、今後一生ずっと、何もしなくても毎月100万円入ってきたら、どんな夢を叶えますか?」  南の島に引っ越して、海を眺めて優雅に暮らす!  お金の心配なしに、大好きなことをやりまくる!  子どもに最高の教育を受けさせる!  海外に移住して、理想のライフスタイルを実現する!  念願の一戸建てを手に入れる!  世界中を旅行して、見聞を広める!  それを元手に投資家として成功する! 一生つづく... [続きを読む]

受信: 2007/02/12 22時40分

» ブログカスタマイズ情報vista使用にしちゃおう [ブロガーで行こう!!]
ブログをvista使用に改造!?これで注目度もUP↑ [続きを読む]

受信: 2007/03/20 11時49分

» 体臭フェチな私。 [男に埋もれたい・・・]
胸毛から湧き出る汗の匂い。私はそれで潤っていく・・・ [続きを読む]

受信: 2007/03/20 13時08分

« おかあさんとおとうさんの気持ち | トップページ | 荷造りスタート »