« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007/02/21

春やのぅ・・・。

Nail3_002

Nail2_005

今日の沖縄は暑かった。    
春も近いので爽やかなNAILはいかがかな。

・・・・・と、思いつつ。
どうしても極道系和柄になっちゃうんだよなぁ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007/02/20

荷造りスタート

Nail2

クール宅急便にするか?

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007/02/12

かーじゅーの日記 其の3 & 8ヵ月目

やぁやぁ、かーじゅーです。
お久しぶりだよー。

Nail_12_002


今月入ってからというもの、お引越しの準備とお仕事で
Showは毎日忙しい忙しいのご様子。

お手伝いしたいんだけど、
なんせおいらの手は毛づくろいと猫パンチしかできないんだな・・・・。

Photo_7

ということで、せめて更新ご無沙汰なShowに代わっておいらがご報告するよ!

まずは、赤ちゃんの報告

Showのお腹は8ヵ月目だってさ。
体重が7kgも増えちゃったみたい。
この間病院行ったとき、赤ちゃんは1、050gって先生が言ってたって。

ちなみにおいら4kg。
まだまだおいらのが大きい、ふふふ。

相変わらず、トラブル知らずの順調街道。
Showのお腹の上、あったかいから好きなんだけど、
最近そこで寝てると、赤ちゃんにボーンってされるんだ。

元気いっぱいだねぇ!

あと、おいらの報告

石出ちゃってから、病院からもらったご飯だけになっちゃったんだけど。
でもこれって、実はあんまり美味しくないんだ・・・。

最初出てきたときは、珍しくてついつい食べちゃったんだけど。
よくよく噛み締めたら美味しくないことに気づいた。(オソッ)
だから二回目からは半分も食べられなくて・・・・。
Showにせっかく買ってくれたのにごめんなさいしながら残しちゃってた。

Showはそれを見てたみたいで、
それからすんごくいっぱい本読んだり、いっぱい調べたりしてたの。

そしたら、おいらにご飯作ってくれるようになったんだ。
いっぱいのお肉と玄米ご飯とお野菜入ってるおじや。

おいらの大好きなかつお節もいっぱい入れて!

『おじやでかーじゅーの病気治るはずだよ、
これしばらく食べてみて再検査行こう。
病院のご飯あげてないのお医者さんには内緒だよ。』
って。

昨日病院行って、もう一回検査したの。
そしたら、先生が

『処方食効いてますねー、全然石出てないですよ。
もうしばらくこのまま処方食続けましょうね~。』

おいらとShowは顔合わせて笑っちゃった。
あのおいしくないご飯、もう食べてないのにね!!

おいらにはなんで治ったのかさっぱり分からないけど、
美味しいご飯で病気も治っちゃうなんてスゴイなぁ~!
どんな魔法を使ったのかなぁ~?

こうやっていっぱいいっぱいおいらの為にやってくれてるShowだけど・・・・

Nail_9_003
Nail_11_018
Nail_11_019

寝てるときにイタズラすんのだけやめてくんないかなぁ~!!
おいら、気持ちよくねてるんだぞ~!!

| | コメント (2) | トラックバック (4)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »