« あけまして、やられました! | トップページ | かーじゅーの日記 其の二 »

2007/01/12

愛だろ、愛。

1月11日、結局東京滞在三週間弱。
最早限界破裂。(漢文みてーww)

オラ、かーじゅーに会いてえぇだぁあああ!!!

ようやくの沖縄リターンの前日に、身の毛もよだつメールが一通。
かーじゅーのお世話をお願いしているチビ達から届く。↓

『ミーちゃん朝からみないの。ごはんも食べてない、
じこにあってなければイイね! ○○より』

顔面蒼白とは正にこのことだ・・・。

東京に新居を探しに滞在していた訳だが、
ようやくニャンコOKで、運動会もできる広めの物件を探しあてたのに
当の本人(猫)が行方知れずとな!!!!

1月12日、地の底まで落ちたテンションのまま夜明けを迎えた。
すると、AM6時に○○ちゃんより謎のTELが!

ま、まさか、悪い報告では・・・・と心臓バクバクさせながら、
『お、おはよう・・・・・・!ど、どうしたのかな・・・・?!
ミーちゃんどうなったかな??!!』

「ミーちゃんいたよぉ~ (^д^)/」
一気に疲れ&眠気が出ました。

しかーし!!あと約12時間後にはかーじゅーと涙の再会!
疲れた、眠いだなんて言ってられない!!!
かーじゅーのいる沖縄まで猪突猛進あるのみ!!

PM12:40のフライトだが、首都高はムカツク程混むので2時間前に出る。
わざわざお仕事休んでくれた彼氏が、羽田まで送ってくれました。
ありがたやーありがたやー。

東京⇒沖縄の場合は気流の関係で3時間はかかる。
Jクラスだから3時間ごときへっちゃらさ~。

那覇空港からの高速バスがダルイ・・・・。
なんかスゲー遅いっつーか、運転見ててなんかいらつく。

つーか、どうでもいいけど那覇空港から出た瞬間、
着込んでた物ほとんど脱いだ。(笑)改めて同じ日本とは思えない。
暑いっつーの(笑)
バスん中クーラーつけてほしいってば(笑)

家の近くのインターで降りて、そっからはタクシー。
おうちに着いたのはなんだかんだ、PM5時過ぎ。
荷物は庭にほっぽって、まずはかーじゅー探し!!!!

どこだ!?どこにいるんだ!?
いた!!!!ベランダだ!!!!

ベランダの柵をはさんで見つめ合う二人。
まるでうちらロミオとジュリエットじゃん・・・・・(涙)
かーじゅーがジュリエット側かよ・・・・(涙)

夕方とはいえ、まだポカポカ陽気なので地べたに座って
かーじゅーとイチャイチャひなたぼっこタイム。

お部屋に入ろうと抱いてた手を放そうとすると、
『もう、俺を放しちゃイヤ!!』
といわんばかりに、我の腕にしがみついて離れない。
なんちゅーかわいいやっちゃ・・・・(涙)
(↑実際にマジで涙目になってる。)

出産控えた自分にとって、
『かーじゅーと一緒に東京』の選択はマジで一大決心だった。


『絶対迎えにくるから待っててね。』繰り返す言葉なんか通じてるはずないのに、
三週間もいなかった自分を、コイツは確かに待っててくれてた。

私もコイツを信じてた様に、
コイツも私を信じててくれたんだ。

自分の選択は間違ってなかった。


毎日実家のちゃむちゃん(只今天国在住の我が家の愛犬ハスキー君)
の仏壇に向かって、『おまぃの後輩だから、見守っててやって!!お願い!!』
って、頼みまくった甲斐があった!!!

さんきゅー、ちゃむちゃん!!!!
あんたスゴイよ!!!コノコノっ!!

お外での小一時間のイチャイチャも終えて、
やっとうちらのスイートホームへ。

窓開けっ放しなのに、おうちに入ってからかーじゅーは一歩もお外に出ない。
いつもなら、窓開けたら竜巻のように外にふっ飛んでったのに。
わしの側から絶対離れようとしないのだ。

自分もこの三週間相当寂しい思いをしたけど、
コイツもそう思っててくれてたのかな。
いとおしいぞ、コノヤロー。

おかげであぐらにかーじゅーを乗っけた体勢のまま、3時間経過。
さすがに腰にくるので、腕まくらに変更して2時間経過。

Nail_4_046

見よ!この極上の寝顔!!
たまらんわ!!!!

Nail_4_049_k

今までは訳あって、かわいくもない微妙なノミ取り首輪しかつけれなかったんだが、

東京にいる間、空いてる時間でせっせと編んだかーじゅーの首輪。
かーじゅーが新しい家族に一足お先に加わった記念の証。

似合うぞ。

|

« あけまして、やられました! | トップページ | かーじゅーの日記 其の二 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11536/4903351

この記事へのトラックバック一覧です: 愛だろ、愛。:

» 出産と出産予定日についての知識を深める [出産と出産予定日についての知識]
出産と出産の予定日についてまとめたサイトです。出産と出産の予定日について知識を深めましょう! [続きを読む]

受信: 2007/01/16 15時15分

» 出産予定日 [出産予定日]
出産予定日出産予定日出産予定日について目次①出産予定日・出産予定日(目次)②出産画像・出産画像について③出産手当金・出産手当金について④出産体験記・出産体験記について⑤出産シーン・出産シーンについて出産予定日は、計算できるので自分で算出する事ができます。出産予定日は、計算できる。けれど、これはあくまでもだいたいの日にちです。絶対に、この日というわけでは・・・残念ながら、ありません。出産予定日の算出方法には、最終月経の日から算出する方法があります。この出産予定日の算出の仕方は、...... [続きを読む]

受信: 2007/02/19 02時52分

» 芯からきれいになる!!お勧め温泉はここだ!! [おすすめ温泉情報]
温泉シーズンも残りわずか。今最もおすすめ温泉をご紹介!! [続きを読む]

受信: 2007/03/20 11時52分

» はじめての更新です♪ [人妻日記]
言葉に出してみて身にしみましたw [続きを読む]

受信: 2007/03/20 13時11分

» Free mobile phone ringtones. [Free mobile phone ringtones.]
Free mobile phone ringtones. [続きを読む]

受信: 2007/03/26 18時23分

« あけまして、やられました! | トップページ | かーじゅーの日記 其の二 »