« 6飛んで、7ヶ月目にして・・・ | トップページ | おかあさんとおとうさんの気持ち »

2007/01/24

炸裂

はい、もう最近めっきり連載化中のかーじゅーです。

Nail_5_003

何やってもかわいーんだよ、むかつく程に!!

寝てるとこなんか抜群かわいいんだけど、
トイレ姿もかわいいしよー、
飯食っててもかわいいし・・・・・・。

こいつ一体どうすりゃいいん?

紙袋バラして捨てようとすりゃ、
テコテコ来て上乗っかって作業を邪魔する。


・・・・かわいい。

Nail_4_077

洗濯物用のカゴ(某スーパーでパクりました・・・。)
が最近気に入ったらしく、
汚れ物がいっこうに入れられない・・・・。


かわいい・・・・・。

Nail_5_011

そういや、先日のかーじゅーの通院で、
入れてく適当なカゴがなかったもんで、これに入れて連れてったら
『この子いくらね~?!(笑)』って、病院の人におもいっきし笑われた。

売らねーよ!!!

パソコンの下。

Nail_6_001

あーあ・・・・。
テープもCDも押し出しちゃってよ・・・・。
無理矢理すぎねーか、おいおい・・・・・・・。

Nail_6_005

あーあーあー・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

かわいい・・・・・・。

もうダメ。
親バカ炸裂。

|

« 6飛んで、7ヶ月目にして・・・ | トップページ | おかあさんとおとうさんの気持ち »

コメント

これ、やべぇっす。

トイレシーン特大ポスターほしくなってきました。
ってことで【女の子】に投票します!!

投稿: 龍神 | 2007/01/25 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11536/5060866

この記事へのトラックバック一覧です: 炸裂:

» パソコンど素人OLが0円資金で月収320万円になった方法 [パソコンで副収入]
パソコンど素人OLが0円資金で月収320万円になった方法 パソコン初心者もサクサクこなせて、ネット収入できるなんて・・・      マニュアルは、法人だから信用できる点でした。            「私のようなパソコン初心者でも、結果を出せるのであきらめないで〜!�... [続きを読む]

受信: 2007/01/24 22時27分

» 芯からきれいになる!!お勧め温泉はここだ!! [おすすめ温泉情報]
温泉シーズンも残りわずか。今最もおすすめ温泉をご紹介!! [続きを読む]

受信: 2007/03/20 11時50分

» 真夜中のセレナーデ [爆弾妻]
これは、真夜中に起きた、不思議な大人のお話です。 [続きを読む]

受信: 2007/03/20 13時09分

« 6飛んで、7ヶ月目にして・・・ | トップページ | おかあさんとおとうさんの気持ち »