« 愛だろ、愛。 | トップページ | 6飛んで、7ヶ月目にして・・・ »

2007/01/15

かーじゅーの日記 其の二

1/12

ショーがいなくなってからスゴク長い時間が過ぎたけど、
絶対帰ってくるの知ってたから、俺平気だったよ。

ショーは帰ってきてから、俺の側にずっといてくれる。
いっぱい撫でて、お話しくれる。
俺、もう何時間もショーのあったかいお膝の上。

窓開いてるのに、大好きなお外に全然出る気がしない。

だって、会えなかった分いっぱい甘えたいから。

1/13

朝ごはん食べた後、ショーがベランダで俺を呼ぶ。

『かーじゅー、昨日からトイレ(お外)行ってないよ?
お腹パンパンだから行っておいで。』

ベランダに出て、ショーの足にスリスリした。
でもそこから先は行かないんだ。

だっていっぱい一緒にいたいんだもの。

でも確かに俺のお腹パンパンだ。
でもおうちの中でできないし・・・、でもお外に出たくないし・・・・・。

お昼になると、俺は変なところに連れてかれた。
変な台に乗っけられて、知らない人にお腹触られた。

その人とショーがお話してる。
『結石かもしれないので、検査も含めて2~3日入院したほうがいいかもしれません。』

「一刻を争う程でなければ、今日一日だけうちで様子みさせてもらうことはできないでしょうか。昨日帰ってきたばっかりなので、なるべくなら即入院させたくないんです。
今まで外でのトイレだったので、おうちでトイレできる環境も作ってみます。
様子がおかしくなったらすぐ連れてきますので。」

『では、炎症を抑える注射して様子をみましょう。
様子がおかしくなったら、すぐご連絡下さい。
何もないようでしたら明日いらして下されば結構です。』

チクっとする痛いこと二回もされた・・・・。
なんか今日はおかしな日だなぁ・・・。
俺どうなっちゃうの??

おうちに帰ると、ショーが何やらガサゴソ箱から何か出している。
『できたー!かーじゅー、こっちおいで~。』

変な箱に無理矢理乗っけられた。

あ、あれれ??
なんか大好きな砂があるぞ。
しかも俺のトイレの匂いがするぞ。
Nail_4_055

んー!!もう俺ガマンできない!!

Nail_4_050

ってか、恥ずかしいから見ないでくれよ~?
でも、俺がここでトイレしたらショーがいっぱい褒めてくれたんだ。
俺のこと、天才だって!!

よし、トイレはこれからここにしてショーにもっともっと褒めてもらおうっと!

1/14

なんかまた昨日行った所に連れてかれた。
ショーが『かーじゅー、病気じゃなくってよかったねぇ~。
一週間お薬飲んで、次来た時にワクチンだってさ~。』

俺には何がなんだかわからないけど、
ショーが嬉しいなら俺も嬉しいし、まぁいっか。

お昼になると、ショーのお客さんが来た。

お客さんの手になんかやってる時だけは、ショーはちっとも遊んでくれない。
だから俺はお客さんの椅子にお邪魔して、ジッと待つんだ。

お仕事が終わって、ご飯食べて、
リビングでショーと一緒にうたた寝。
Nail_4_056 Nail_4_057

俺達これからもずっと仲良し。

|

« 愛だろ、愛。 | トップページ | 6飛んで、7ヶ月目にして・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11536/4937939

この記事へのトラックバック一覧です: かーじゅーの日記 其の二:

» 目を疑いました・・・(°o°) [目を疑いました・・・(°o°)]
うたた寝する前に、このスイッチだけは必ず押してください。 [続きを読む]

受信: 2007/02/01 19時49分

» 紅音ほ○るの秘密 [BB特捜員]
紅音ほ○るの潮吹きは実はオシッコだった疑惑検証!容疑【実はスカトロだった罪】 [続きを読む]

受信: 2007/03/20 11時51分

» 旅館にはドラマがある。 [旅館の娘です。]
先日きたお客さん。入るなり私の太ももを直視した・・ [続きを読む]

受信: 2007/03/20 13時10分

« 愛だろ、愛。 | トップページ | 6飛んで、7ヶ月目にして・・・ »