« あけました!!! | トップページ | 愛だろ、愛。 »

2007/01/06

あけまして、やられました!

前回の続き

2台の作動しないサターンのことですが!!!
原因↓
E528eabf

NEWリチウム電池を・・・・・・。

Fd14ba02

ここに・・・・・・・。↑

交換してやったら、なんのことはない。
保存できるようになったよ・・・・。

ねぇねぇ、コンセントがあるのになぜに電池が必要なの??
おいらには意味が分からないよ。

おかげで荷物整理後の殺風景なおいらの部屋には、
ポツンと2台の好調なサターンがあります。
サターン本体のストック持ちってなんか渋いなぁ・・・。

そしてそして、問題の東京物件ですが・・・・。

年末前にすんげー悩んでいた戸建物件がありまして・・・・、
しかし年始明けに結構物件の移動があるとの情報があったり、
契約するにはまだちょっと早すぎだなぁ~って、
年末年始だから不動産も休みに入ると安心して放置していた。

年始明け、おいらがぜってー一番ノリだろ!ってくらいに朝一で電話したところ・・・、

サクッとやられてただ・・・・。
しかもマッハに年末にはすでにやられてとな・・・!!!(泣)

久々マジ落ちたわ。

人生って厳しいね。
欲しいものがあったなら、
悩んでる暇なんて一瞬たりとも与えられないんだね。

年明け早々、いい勉強になりました。


おいらは誓う!!
あと5日間で、ヤラレタ物件より1ランク上の物件を見つけてやると!!!
待っていろ、チビよ、かーじゅーよ!!

おいらはやるぜ!!!
やってやるんだぜぇえええ!!!!!

|

« あけました!!! | トップページ | 愛だろ、愛。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11536/4818859

この記事へのトラックバック一覧です: あけまして、やられました!:

» 不動産投資について [不動産 販売]
不動産は一生の買い物です。じっくり不動産販売情報を収集して間違いのないようにしましょう。住友、三井、野村、東急、積和不動産 他 [続きを読む]

受信: 2007/01/06 17時10分

« あけました!!! | トップページ | 愛だろ、愛。 »