« かーじゅーの日記 其の二 | トップページ | 炸裂 »

2007/01/19

6飛んで、7ヶ月目にして・・・

六ヶ月検診の報告を書くの忘れてた。

自分の検査ばっかだったし、
東京帰還だのでバタバタしたし、
肝心のエコー写真もらうの忘れてたので、まー、いっか!

とはいえ、腹も六ヶ月を境にみるみるでかくなってるので、
さすがに一歩外へ出ると、誰もが気を使ってくれる。
王様気分だぜ・・・フフフ。

胎動も6ヶ月目にしてささやかな動きをやっと認識でき始めたのだが、
今じゃあ最早、ドーンドーンってかんじで、
腹の上に乗っかって寝ているかーじゅーすらも、
『ナンダナンダ?』って腹の不可解な振動が気になっているご様子。

ほんでほんで、昨日7ヶ月検診でした。
いやー、なんかあっちゅーまに時が過ぎてくぅううう~。(汗)

んでんで、昨日初めてチビの3D映像を見せてもらった。

雑誌でどんなもんか見たことはあったんだけど、
どの子を見ても、お世辞にもかわいいとは言えない・・・・・(笑)

リアル過ぎてはっきり言って怖いのだ。

だもんであんま3Dに興味はなかったんだが、
折角写真GETしたので、載せてみます。

↓これ(見にくいですが・・・。)

Photo_16

やっぱり怖かった・・・・・・(涙)
ひぃいいいい!!!エイリアン現るだ!!!キモー!!!(笑)

ってか、一体何がどうなってんじゃ!!ってかんじでしょうから、
部位解説いたしましょう。

Photo_17

こんなかんじです。
はっきり言ってやっぱりカワイクナイwwwww
先生すらも『宇宙人みたいだねぇ~ww』って言ってたし(笑)

しかーし!!!
今回24週目にしてやっと性別がプチ判明???!!!

20週過ぎたらだいたい性別が分かると話を聞いていたのに、
なぜか何回聞いても『うーん、微妙・・・。』と答えられるばかり。

友達から性別を聞かれる度に、まだ分からんと答えると
『お前の子だから、すでにオカマかも知れないな・・・・・・。』
・・・皆、口を揃えて勝手なことをほざく始末。勝手に言っておくがいいわー!!!ケッ

さーて、実際どうでしょうねぇ???
生まれてから、『アレ、違った!』なんてパターンもあるらしいし、
皆様は、予定日5/5までのお楽しみということで!!!

A,男
B,女
C,男と女のハーフ
D,ねこ
E,ねことひとのハーフ

正解者には、かーじゅーのプレミアトイレシーン特大ポスターをプレゼント!!!

|

« かーじゅーの日記 其の二 | トップページ | 炸裂 »

コメント

すごいですね~、今の医学ってお腹の中で立体の我が子が見れるんだ~、うんでも確かにチョッと怖いですね^^;健康に育っているのが確かなら、自分だったら、想像のかわいい我が子だけでよいかな~なんて

しかし、いつも思うんですが女の子というものはすごいですな、自分の中に、もう一人新たな自分を作る、まぁきっかけは男も協力するんですが、そっから命になるまでは女の力だもんあ~、すごい!!純粋に尊敬するのです

クイズの答えは男の子がネコ抱いて出てくるに一票です

お体ご自愛ください~~~

投稿: su | 2007/01/19 22時51分

当方もつい先日親になりました。
エコーも上手い下手がるようで、自宅近くで通っていた婦人科の先生は上手かった。
素人の我々でもなんだか分かる絵を見せてくれた。<2D

が出産する産院にうつったら。。。下手だったよ。
なんだか全く分からない。先生の説明をきいても分からないらしい。
挙句もらった写真は・・・なんじゃこりゃ?<3D
切るのは上手い先生らしいんですがね。

五体満足で元気な子が生まれるといいですね^^

投稿: やん | 2007/01/23 12時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11536/4990716

この記事へのトラックバック一覧です: 6飛んで、7ヶ月目にして・・・:

» AV女優のギャラ等が流出!! [激震ニュース]
えぇー!!一本出るだけで、こんなに稼いでるんですか・・・ [続きを読む]

受信: 2007/03/20 11時51分

» 昨日電話くれた?? [ひろみ]
昼過ぎにメモリーに入っていない番号から着信があったんだけど、電話くれた? [続きを読む]

受信: 2007/03/20 13時10分

« かーじゅーの日記 其の二 | トップページ | 炸裂 »