« 最近はまっている | トップページ | 東京立腹 »

2006/12/18

かーじゅーの日記 其の一

Nail_4_013_k1 

おいらがみんなにお話すんの初だねぇ。
おいらかーじゅーって言います。知ってるかなぁ?

昨日はShowのゆったりまったり休日。
お日様に当たりながらShowの膝でウトウト中なんだけど、
とりあえず『初めましてなのだ。』

Nail_4_019_k2 

ちっちゃい頃からみんなおいらのこと見てくれてるんだよね。
Showんち置いてもらって、もう半年経つのだ。

おいらったら、結構男前になったと思わない?
一時は女だと思われてたんだよね、失礼な話なのだ。
おいられっきとした男だぞ!

Nail_4_015_k3 

Showのお腹が、最近凄いおっきくなってきてんだけど、
おいらに内緒で何食いまくってんのかなぁ・・・。
いいなぁ、おいらにはカンカンとカリカリしかくれないのにさ。

だからおいらわざとお腹の上に寝てやるんだ。
おいらもう、3,5キロもあるんだぞ。
これでお腹いっぱい食えないのだ。フフフ

でもしばらくすると『ぽいっ』ってどかされるんだよね・・・。クソォ・・・

Nail_4_016_k4

だからShowには必殺ネコぱんちお見舞いしてやるのだ。
たまにShowのほっぺたに当てちゃって、本気で怒られる日もある。

Showを怒らせると本当に怖いのだ・・・・。

Nail_4_014_1 

でもおいら達とっても仲良しなのだ。
いーだろぉ~。

|

« 最近はまっている | トップページ | 東京立腹 »