« 四ヶ月目の踏ん張り 其の二 | トップページ | シミジミと、大きくなったねぇ~。 »

2006/11/18

特攻旗

私の頭の中には、いつの日か必ず・・・・、
という奇抜なネイルデザインが多数封印されている。
自分でもなかなか手が出せないものが多い。

実は先日、
ついにそのうちの一作品の封印が解かれたのだ。


Nail_2_017

特攻旗風ネイル(笑)

身につけていらっしゃる方は、大変勇気あるお客様です。
あくまで一般の方なので、やりすぎないようにと
自分の欲求をひたすら抑え、できるだけシンプルな仕上がりにしました。
これでも充分過ぎるほど派手なんだけどね(笑)

日の丸の中心の文字は『風』。

しかしだ。
後日どうしても欲求が抑えきれないまま、
ついに自らのネイルに施しました。

Nail_2_018
Nail_2_019

バージョンアップのグリッター使用。

大変嬉しい&幸せなことに特攻旗『風』のお客様から
『安産、子授』のお守りを頂きました。

安定期真近とはいえ、まだまだ安心できないので
祈願も込め、日の丸に『安、授』の文字を投入。

コーティング仕上げをして、出来上がったその手をかざした時、
一人で大爆笑していたのは言うまでもありません。

次の検診がとても楽しみです。

|

« 四ヶ月目の踏ん張り 其の二 | トップページ | シミジミと、大きくなったねぇ~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11536/4234973

この記事へのトラックバック一覧です: 特攻旗:

« 四ヶ月目の踏ん張り 其の二 | トップページ | シミジミと、大きくなったねぇ~。 »