« エイサーってこんなの。 | トップページ | 反抗期 »

2006/07/20

第二弾

Nail1012_001

スキャナーすることですら、おっくうな気分の本日。
デジカメでの画像ですが、失礼。

またまた、やってきました。
美容のコラボイベントでやんす。

前回と同様、名護の美容院『サンクチュアリ』さんのイベントです。
ステージ内容としては、様々なジャンルの音に合わせたヘアーショーを中心に、

其の一、ご存知ドラッグクイーンによるショー。
其の二、ダンサーによるダンスショー。
其の三、ネイル-エアブラシアート生実演。

を織り交ぜてくってかんじですな。
勿論、わしの参加は其の三のやつなんだけど、
今回打ち合わせとかほとんどしてなくって・・・・。

まぁ、当日でもどうにかなるかな・・・。ハァハァ。
エイサー本番間際だけど、大丈夫なんかな・・・、あたぃ・・・。ドキドキ。

なんか今日、水のタンク持ち上げたら
筋おかしくしたようで、背中が激しく痛い。

連日の練習でガタがきとるねー、へへへ。
ガンバレショーチャン、ガンバレショーチャン。

ガタがきてるといや、最近歯磨きするとえずくんだよね。
オンゲーッって。

これって、胃が弱ってんだっけ?
おっさんみてーだな・・・・・。
涙溜めながら、朝の歯磨きが激しくキツイ今日この頃。
ガンバレガンバレショーチャン。ガンバレガンバレショーチャン。

っていうか、おとといスナックを四件もハシゴさせられて
そりゃ朝からえずきたくもなるわ。
アホかっつーの。

そういや、えずくって普通の人使わないんだっけか。
どっかのブログで言ってたね。

やっぱおいらが使ってるってことは、
かーちゃんが使ってたんだろうな。(笑)

あーもう、疲れたよ、チキショー!!!!
キィイイイイイ!!!!

|

« エイサーってこんなの。 | トップページ | 反抗期 »