« 悲しみが止まらない | トップページ | あたぃって、ドS? »

2006/06/07

湘南乃風×ネイルアート

前にもちょろっと話に出た『湘南乃風』。
今日はその関連話。

本日いらしたお客様は、
毎回おいらが大好きなコアなアートを好んでくれるとってもステキなお方。

というか、きっと自分と趣味が似ているのだろう。ウフフ

んで、たまたま『湘南乃風』の話になった。
そったら驚くほどに大ファンのお人だった訳。
地方にライブ行くほど、大ファンだった訳。

今日のアートは黄×黒のグラデに、
私が愛して病まないドラゴン(迷彩と匹敵する)をほどこした。

Nail6_001

んでね、いっつもドラゴンには凡字を絡ませる。
頭でデザイン考えてたら、ふと神が降りた。

『Show Nail』のエステ担当やっているMという奴がいるのだが、
ネイル施術のお手伝いもしてくれる。

そいつは見かけによらず、書道の『師範』の位を持っている。
凡字じゃなくて、湘南乃風の字体をドラゴンに絡ましても
かっこいーんでないかと。

んで、Mに書いてもらってみた。

Nail6_003

相当、気に入ってくれた。
また、これお願いしますって(笑)

こういう遊び心ある人って大好きさ!!

|

« 悲しみが止まらない | トップページ | あたぃって、ドS? »