« 父ちゃんの言葉 | トップページ | 最近のこと »

2006/05/06

GWの一週間

Saturday
東京からダーリンが会いに来てくれた。
前回会ってから、たった一ヶ月だったんだけど。
会えない時間が相当長く感じたなぁ。

空港にお迎え行く用意をしてたところ、
珍しく早朝『ピンポーン』。

なんかやな予感して、恐る恐る開けてみる。
なぜかお出かけ使用のチビ共が・・・・・。

『ま~り~達も、K君のお迎え行く!』
(前回沖縄に来た時をきっかけに、Kはチビのお気に入りになってしまった。)
あまりの気合の入れっぷりに押され、断れずしぶしぶ連れてくことに。
久々の感動の再会はコブ付き。orz

Sunday
あいにくの雨。
午後から曇りになっって、外でも出ようかと考えた途端、
『ぴんぽーん、K君あそぼー!』

二人でゆっくりしようにもそんな暇を与えてくれない悪魔共。
シクシクシク・・・一人で相手させるのもなんなので、
自分もチビ達のお付き合い。

その後ヤケ酒。

Monday
悲しくも同上。・・・の上に。
やっとこさチビ共が寝たと思ったら、また『ぴんぽーん』
流石に怒りのボルテージも少々上がり、
お灸でも据えてやろうと玄関を開けると、
今度はチビ共のオヤジ。
『K~、一杯付き合わんかぁ~?』
きぃぃいいい!!!今度はおまぃらかぁあああ!!
仕方ないから自分も一緒に飲む。

Tuesday
毎週火曜日は授業の日。
二人の生徒さんのネイルモデルを
快くOKしてくれたKも一緒に授業。

授業終わってから、みんなで飲んだ。

Wednesday
ビーチにてバーベキュー。
もちろんアパートのチビ&オヤジも一緒。
一日中海の中に連れてかれたり、キャッチボールの相手をさせられるK。
嫌な顔ひとつしないで、チビ達と遊びまくるK。

自分はそれを微笑ましく眺めながら、酒飲んでた(笑)

Thursday
昼はチビ、夜はオヤジと家の周辺でKを張っているので、
この日は奴等に捕まる前にKを拉致。
最南端まで連れてって、城跡みたり、滑り台滑ったり、
アイス食って、海見て、ボーリングして、バッティングやって。
久々のデートらしいデート。

しかし、自分はスポーツ系入ると異常に勝ちにこだわる性格のため、
女であることをコロッと忘れる。

①ボーリングでターキー。
②90kmから始まって、110kmのバッティングをフンフン打ってたら、
『女じゃない・・・。もうちょっとさ、キャー早いー、怖いーとかないの?』
と、Kの的確なコメント。120kmもやろうと思ってたけど、やめといた。(笑)

疲れた後は、お決まりの居酒屋飲み。

Friday
最終日。
寂しさがひしひしと実感。
バイクでお土産の海ぶどう買いに行って、車に乗り換え空港へ。

空港を一人で出るのって、何度やっても悲しい。
帰りの車で湘南乃風の『純愛歌』熱唱しまくって、浸りまくる。

今すぐ会い~に行くよ
手をつない~で歩こう
絶対離さない~その手ヨボヨボになって~も
白髪の数喧嘩して~、皺の分だけの幸せ~
二人で~感じて~生きて~行こうぜ~ By 純愛歌

|

« 父ちゃんの言葉 | トップページ | 最近のこと »

コメント

そーかぁ~♪ 辛かったんだね!

でも笑えるShowは、サイコーだね!!

投稿: Mr.スティービー | 2006/05/07 18時42分

・・・・

ヤケ酒ばかりですね(苦笑)

オイラも、2人っきりの時を邪魔されたらヤケ酒に走るかも。

投稿: taen | 2006/05/08 08時42分

なんか、あれです
女の子に会いに行くってより、いとこの
うちに遊びに行ったみたい
でも頻繁に飛行機でってのはすごいなぁ
、格安チケットでも拾ってこないと往復
数万近くするもんな~、何か安く移動出来る
手段あるとよいね~

投稿: su | 2006/05/08 19時12分

「いかだ」ならタダ割
黒潮にのれば・・・
帰りはペンギンがみれます。

投稿: masa | 2006/05/09 20時02分

Mr.スティービー>いやん、最近スッティーったら
優しい応援モードでいい人っぽい!!プププ
スッティーにも今すぐ会いにいくよ~♪しちゃおーかしら(笑)そろそろ、コザクラも顔出さなきゃっ!!!

taen>考えてみりゃ、初日も飲んでたし。
結局一週間酒ばっかだったなぁ・・・。ポツリ
でもヤケ酒はそんなしてないですだ!
次回はお忍びで連れてこないと、
再び悪夢を見ることになるから、気をつけなきゃ・・・。

su>そうなのです、結構キッツイんだす。飛行機代。
でもね、よーく考えると、うちらが東京で会うときって
絶対居酒屋デートなのね。そうするとね、『往復チケット代<うちらの居酒屋2~3回分飲み代』なんす。
どっちが安いの!?って考えると実に微妙です。

masaさん>おはじめまして!!
素朴な疑問で『東京⇔沖縄 byイカダ』で、一体何ヶ月かかるんだろ・・・・
捜索出されたら割高になりそうな予感しますけど!?
まず黒潮に乗ることがレベル高すぎっす!!!

投稿: show | 2006/05/09 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11536/1692711

この記事へのトラックバック一覧です: GWの一週間:

« 父ちゃんの言葉 | トップページ | 最近のこと »