« 魅惑のセカンドステージ | トップページ | 復活祭 »

2006/04/05

BEAUTIFUL QUEEN 4/4

112184515_214

事前に詳細告知する前に本番昨日終わっちゃったよ(笑)

今回は自分もクイーン参加ということで、
昨晩行って参りましたよ、再びROOT CAFEへ!

pm12:00~SHOW☆STARTということで、
十時に会場着、しっかりとビルの一階の居酒屋で燃料入れてから、
控え室へ向かいました。

三名のリアルクイーンに混じり、
前回の打ち合わせでマリア先生に習ったクイーンメイク開始!
ってか、自分のメイク道具ありったけ持ってきても、たかがしれてる有様・・・。
マリアちゃんにメイク道具借りたり、教えてもらったりしちゃって、
女としてこれでいいんか!?って、ショボボーンな感じでした・・・ププ

買ったばかりのデジカメをウキウキ持ってったはいいが、
操作がわからず、ほとんど写真取れてなかった(泣)
少ない写真にも関わらず、ピンボケという有様ですが、
出演者ご紹介!

MARIA NA-RU
_063_2

ご存知マリアちゃん!このお人はほんまに凄いお人です!
このお人のプロ根性には、今回ほんとに自分感動したっす!
ショーはもちろんのこと、衣装やヅラ、小物まで全て自分で手がけて、
なおかつトータルコーディネートがめちゃ上手いんさ。
ってか、後ろのオバァ邪魔やて!!(怒)

BITCH-COLITA
_058_3

ってか、前回のショーでも思ったけど、このお人ダンスめちゃうま!
10cm以上あるヒール履いて、機敏に動けるから凄い!!!
しかも、ほんっとにヤバイオモロイ!!!!!!!
控え室のトークはアゴ外れそうなほど笑わしてもらったww
ってか、わしビッチコリータのファンになちゃたっぽ、ウフフ。

アニータ
今回ショーデビューのアニータちゃん。
ボケてるとかの度合いじゃなくて、なぜかマックロ写真ばっかだた・・・・(泣)
次回画像UP乞うご期待!!(画像あったら、マリちゃんぷりーずぅう!)
お見せできないのが、マジ残念なほどキレイなの。
ってか本当に外人さんみたいなの。線めちゃ細いし、顔はっきりしてるし。
会う度に何気ないしぐさとかかわいくなってて、ぶっちゃけドキっとしちゃいます・・・。

そんでもって、偽クイーンでございます。
わし(慣れないポージングが痛々しい)↓
_069_2

顔の原形わからんし、ここはドーンと乗っけちゃいましょう(笑)
マリアちゃんに、セクシーなスパンコールドレスをお借りしました。
ってことで、合わせてキチガイじみたネイルにしてみた。↓

_064_2

全面スパンコール貼っつけてやったさ!!!
自分のネイルで目がチカチカして、
激しく作業しにくい自爆系ネイルです。

では最後にマリア師匠とのピンボケツーショットでお別れです。
ちなみに、帰宅は再びam7:00でした。
_068

余談

皮膚呼吸できないという意味が、今回痛いほど良く分かりました。
顔がほんまに苦しいの、なんか(笑)4時間程度でギブして、
メイク落とそうとしたら、クイーンメイクのアイメイクってすんごい濃いから、
これがまた落ちない落ちない!4回程洗って、やっと落ちた。
マジビビッタ。

また、ヅラに至っては外したときの爽快感がなんとも言えなかった。
圧迫と蒸し状態からの開放は激しく快感でした。

女装ハマリます。いえ、もうすでにハマってしまいました。
早くまた女装したいいいいいいいいいいいいいぃぃぃぃぃ!!!!誰かあたぃを止めてぇぇぇええええ!!!








|

« 魅惑のセカンドステージ | トップページ | 復活祭 »

コメント

い・・違和感ないっすね(失礼)
ノリ良すぎです。ちなみに沖縄は「そちら系」の人が多く生息しているのでしょうか?

投稿: とおりすがり | 2006/04/05 23時42分

自分もその昔、早朝の総武線を乗ったら、オカマの外人に囲まれた事があり、自分の貞操の危機を感じた事があります。
今から考えると、新宿で仕事を終えた人たちだったんだろうな・・・・

投稿: on | 2006/04/06 00時35分

うむ、全く違和感なくハマッてるw
女で女装したひとあたしゃ初めて見たよ・・・・
しかもそれがおいらの友達とは(爆

投稿: yuka | 2006/04/06 06時43分

私も、女性で女装した人初めて見ました。

>ヅラに至っては外したときの爽快感がなんとも言えなかった。
圧迫と蒸し状態からの開放は激しく快感でした。

オイラは営業部員なので、現場にほとんど出ませんが、現場に出た後のめっちん外した爽快感に似てるのかなぁ・・・

気になるなぁ・・・

投稿: taen | 2006/04/06 09時21分

サイコ~♪ やっぱ、Showは、この世界がお似合いさぁ~♪

投稿: Mr.スティービー | 2006/04/06 18時35分

いいな~
このまま、止まらないで突っ走っちゃえ~~!!
女の子の女装?、男にひっくり返すと男装の麗人?
ゴキブリみたいな背中のスーツにチョビ髭つけて
オールバックかな、地味だ、、、
ノリで突っ走る性格は見ていて気持ちがよい(^^;)

投稿: su | 2006/04/06 18時43分

とおりすがりさん>んー、どうなんでしょうww
たまたま自分の周りには多くいらっしゃいますが(笑)
圧倒的にないちのが多いかと思われます!!
クイーン見たくなっちゃいましたか??(笑)

on>朝方いますねぇぇぇwww
朝でもテンション高くてひれ伏すばかりですだ。
新宿の夜明けはホスト、キャバ、オカマさんと偉いことになっとりますよね。

yuka>はまってる自分に自分でもビックリ。
女で女装・・・、未だに謎な言葉でやんすわwwww

taen>めっちんてナニナニナニ!!??
めんちょ?違うな・・・。ドヨーン

スティービー>似合ってる!?ぃやっほーぃww

su>ノリいいっていうのかなぁ・・・・w
なんかトラバに謎な女装の人とかでてきちゃったりしてて、
ブログ事態が変な方向に・・・・アセアセ

投稿: Show | 2006/04/07 13時53分

めっちん→ヘルメットだす。

いったい、誰が言い出したんだろう・・・

投稿: taen | 2006/04/10 10時25分

Showさんキレイですねぇーー!!

マリアさんにも負けてないです!ってShowさんレディーじゃないですか!!!

ネイルもピカピカで素敵です♪

投稿: キリン | 2006/04/10 22時20分

taenさん>ほうほう!!めっちんってメットのことなんだぁ~、語源はへるめっちん??(謎)
ちなみに、真夏のフルフェイス脱いだかんじに近いかなぁ・・・。スカーってね!

キリンさん>いやああ~ん、ありがとう!負けてない!?
女として負けてないっ!?次回ももっとキレイ&ピカピカできるよう頑張ります!!っていうか自分は一体何になりたいのか訳分からん・・・・。

投稿: Show | 2006/04/11 12時46分

真夏のフルフェイス・・・

すっげ~わかりやすい表現だ~。

アレは確かに、スカッとしますね。

投稿: taen | 2006/04/12 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11536/1292913

この記事へのトラックバック一覧です: BEAUTIFUL QUEEN 4/4:

» 自分では [Welcome to Kochou's space]
 自分的にはかなりのセクシーポーズのつもりなんです・・・・  どうでしょうかね??? まあ、人によって感性も違うしね・・・ [続きを読む]

受信: 2006/04/06 02時36分

« 魅惑のセカンドステージ | トップページ | 復活祭 »