« 寒かったけど暖かかった | トップページ | 思い出の怖い話 その1 »

2006/03/21

わらしべ長者

ただいまです。
東京から無事に戻りました。

毎回思うけど、飛行機乗ると疑問に思うこと。
おすもうさんて座席どうすんだろ?

一席じゃ、物理的に絶対無理でしょ?
そういった場合チケット連番で取ったりするのかな・・・。
おすもうさん条例みたいなのあって、力士は無条件で座席三つ使っても
一人分のチケットでおっけーとかになってるんだろうか・・・。

さてさて本題
これ覚えてるかちら?
_110_1

バレンタインデーのぼのぼのクッキーね。
東京帰還の際、もちろん愛しのダーリンに会ったの。
そんで、ホワイトデーもらったんだけど・・・・・
_054

・・・・・・・。
自分の目を疑った人、
目こすって、目かっぴらいてもう一回見てましょうか。

_110_1
          これが↑
_054

         これ
・・・・・・・・・。
バレンタインとホワイトデーとは世間ではこういうものなのか?!
2/14のカビ生えかけのラッコクッキーが、
3/14にはi podになっちゃうの!!!???
なんかもらった瞬間バカでかい罪悪感が生まれたのは気のせい!!??
喜びより、オラやっちまった!感がでかいのは、
自分はまだヒトとしての心を持ってると信じていいのか!!??

『実はこのビニールシートはがしたら、
平べったいマシュマロなんだろう。』

いいぇ、違います。
舐めてもくないもの。
長押ししたら液晶光っちゃったもの。

そして、この記事のオチが
全く思いつかない!!!



・・・ということで。
2004092515

こいつでオチってことで許して・・・。

|

« 寒かったけど暖かかった | トップページ | 思い出の怖い話 その1 »

コメント

良かったねぇ~♪

それじゃ~スティービーさんもShowにクッキーあげるから、お返しは、i podとゆー事で、ヨロシク~♪

投稿: Mr.スティービー | 2006/03/21 21時13分

お、ナノブラッックw
よかったやん。
おいらは自腹でiPod買ったorz

しかし、この落ちは・・・・・

投稿: yuka | 2006/03/21 22時00分

あ、ちなみにお相撲さんは座席を二つ以上だか買うみたいよ。
んで、座席は前とか真ん中の非常口付近とかの、空間がちゃんとあるところね。

投稿: yuka | 2006/03/22 06時29分

ここ何年も彼女って居ないからわかんないけど、世間一般のバレンタインデー&ホワイトデーって、やはり男は倍返し的な風習があるんじゃないでしょうかね~

僕の場合はピンクのスケスケだったから・・・orz

投稿: taen | 2006/03/22 11時32分

Mr.スティービー>いやぁよっ!!スティービーさん棒付きキャンディーくれないんだもん!ペッペッ

yuka>へー、やっぱそうなんかぁ~、
あの狭いトイレとか絶対ムリよねww長時間のフライトはやっぱ禁物なんだろうか・・・。

taenさん>倍返しどころじゃないもんなぁ・・・、
バレンタインなんか学生時代はもらったことしかなかったし、
仕事場でもあげたりしてなかったから、
ちゃんとしたお返しなんか久々もらっただよぉ~、
ウヒー

投稿: Show | 2006/03/22 15時37分

よかったじゃーーーーん!

ことすもバレンタインなんて無縁ですぜねえさん!

投稿: 超 | 2006/03/24 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11536/1115849

この記事へのトラックバック一覧です: わらしべ長者:

« 寒かったけど暖かかった | トップページ | 思い出の怖い話 その1 »