« 罠兎Nail その2 | トップページ | 暴走特急号 その2 »

2006/02/02

暴走特急号 その1

Img006_3

決定。

2/27 MON  

会場: Live & Dining ルーツカフェ ROOTS CAFE
沖縄県名護市城2-7-23(ナゴプラザ4F)

0980-54-5020
OPEN 18:30 START 19:00

INFO: SANCTUARY (098-54-4598)
入場料 \1000

詳細MAPはGoogleで店名と名護でHITするので、
MAPいるー!って人はぐぐっとぐぐって下さいw

このイベントの見所としては、
REGGAE、HIP HOP、バレエ、琉舞などのダンスショーと共に、
各ダンサーさんに合わせてヘアデザインを即興でやるってなかんじ。

プラス、若いデザイナーさんの感性をもっともっと高めよう!
ついでにお客さんの感性も高めちゃおう!ってなかんじ。

ネイルについては今回飛び込みで決まったので、
ぶっちゃけあたぃ一人なのよぉお~。

流石にあたくしも手は二つしかないので、
事前にダンサーさんは施して・・ってなかんじにするかな~。
お客さんも参加できるようなってのもコンセプトとしてあったんで、

当日は30人限定でネイルアートサービス
しようじゃないか!
スカルプチュアもやっちゃおうじゃないか!
ただし!!一人1本だけどね!!!(爆)

しょーがないさぁ~、手二つしかないのに
30人やるんだもん・・・。ププ

今までやりたくても仕事上の関係でできなかったりとか、
金銭面的なことで出来なかったり・・・・

興味ある!やりたい!やってみたい!そんな人こそ
この場を使いなされ!!
まずはどんなもんか第一本(歩)。

そして、Show個人的に今回イチオシ!!!
突然の自分のアポ-『イベント参加しませんか?』に、快くOKをくれた、

Queen of  Drag Queen,  In Okinawa!!
『Maria Na-ru』


このお方の紹介は次回乞うご期待!

|

« 罠兎Nail その2 | トップページ | 暴走特急号 その2 »

コメント

イベント成功祈ってますよん。
がんば〜れ〜〜

投稿: yuka | 2006/02/03 10時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11536/588542

この記事へのトラックバック一覧です: 暴走特急号 その1:

» デザイナー [職業情報局]
デザイナーデザイナー(designer)とはデザインを行う人のこと。デザインの対象により、例えば以下のようなデザイナーがいる(50音順)。*アーバンデザイナーインダストリアルデザイナー(工業デザイナー)インテリアデザイナーウェブデザイナーエディトリアルデザイナー家具デザイナー環境デザイナー(景観デザ...... [続きを読む]

受信: 2006/02/05 14時01分

« 罠兎Nail その2 | トップページ | 暴走特急号 その2 »