« 妖気アンテナ その1 | トップページ | ヤギ »

2006/02/28

やっけヤバイ! その1

やっけ=今近所のチビ共が頻繁に使用している沖縄語
意味:むちゃくちゃ、超、スゴイ etc・・・

イベント無事に終わったよ~!!!(泣)
いやいや、どうなることかと思いました。
総動員数は250オーバー!
いやー、200人のハコなのによく入ったもんだ(涙)

本番開始から、ネイルブースの照明が暗すぎて
手元が全く見えない中、手探りで施術を続けました。
お客さんによっては、ごめんなさいの結果になってしまった人もいると思います。
この場をお借りして謝罪。

『ごめんなさい、
だって見えないんだもん・・・。(笑)』


ネイルアート30人斬りも去ることながら、
(途中で忙しすぎてカウント取れなくなって、何人やったか不明)
ヘアデザインショー、ダンスショー共に素晴らしい出来でした!
実際このショーの間は自分はずーっとブース担当なので
あんま見れなかったんだけど、(だから画像も撮れなかった・・・。)
横目でチラチラ見ながら楽しませていただきました。

ほんで、今回の目玉のショー。

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~
やっけヤバイ!!!!!!!!!!
_034_2

モーモーちゃん使用の『ビチ子さん』
_036
上のモーモーちゃんから一転して大変身
なんかもー、鳥肌モノでした。ってか、この人オモシロ過ぎ!!!!!
腸捻転起こすほど笑った!!!!

_040

衣装もですが、ダンス、ネタ全てにおいてスゴカッタの一言です。
左からマリアさん、ビチ子さん、ヴァニラさん。
っていうか皆さん、本当に男性!?と疑ってしまうほどのお色気。

お待ちかね!
MariaさんにMaria Nail装着してもらいました!
_042

衣装とバッチリ!!!もー、最高!!!
Mariaさんの為だけに、このネイルデザインは生まれてきたんだわ!
って言わんばかりのはまり具合!
彼女(彼?)の指に装着して、初めてこのネイルが完成された瞬間
やっけ嬉しかったぁあああぁっぁ・・・。
昇天しそうだった、マジで。

_044

記念撮影。
ちなみに自分がつけてるチャイナ帽子ですが、
なんとMariaちゃんが私の為におそろいのを作ってくれた!!
ペアルックですだよ!ぃやっほ~ぃい!
これがまた超かわいいんだ!自分の顔出したくない為に
帽子部分アップに出来ないのが残念(笑)

ところで・・・・・
ドラッグクイーンさん達をピンで次々に撮ってたカメラマンさんが
最後に私をピンでカメラに収めていったんだけど・・・・・、

ま・・・、まさか・・・・。
まさかね・・・・・・。ドキドキ・・・・。

お客さんから一緒に写真を撮ってくださいと次々言われたんだけど、

ま・・・、まさか・・・・・。
まさかね・・・・。ハラハラ・・・・。

そういや昔、吉祥寺でバーテンしてたとき
店の近所にオカマバーがあって、その向かいのゲーセンで
仕事サボって一人で白熱して遊んでたら、出勤途中のおかまさんに
『あんた、うちの店で働かない!?あんたならすぐNO,1よ!!』
・・・・と、勧誘されたことがある。

何かの間違いだ。

・・・と、思ってたのは間違いだったのだろうか・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

まぁ、いいや・・・・。
ほんで、イベント終了後の爆笑モノのDQマル秘ネタ
まだまだ、こんなもんじゃイベント報告に足りないので、
カメラマンさんからの写真上がってきたらどかんと記載いたします。

・・・ので、ので・・・、お楽しみに~!!
多分一週間後になっちゃうんだけど・・・・。

|

« 妖気アンテナ その1 | トップページ | ヤギ »