« エリミ125 その2 | トップページ | Maria-Nail その2 »

2006/02/21

Maria-Nail

以前登場しました『Maria Na-ru』さん。
Me_new_5

どどん。
先日打ち合わせ時に初顔合わせ、

おばちゃん、びっくらこきました・・・。
お肌ツルツル・・・・、本当に羨ましかった・・・・ジトーン。

さてさて、ついにイベントまで一週間きりますた。
あたくし、イベント目玉の彼女のネイル担当です。

とりあえず、チップ製作先日からちょこちょこはじめた。

_001_2

見よ!このとてつもない長さのネイル!!
こいつのデザインですが、Mariaさんの今回の衣装は
『着物・チャイナ柄・青・シルバー・黒』

これらのキーワードから原画をおこします。
原画が必要な訳は、このネイルの長さにアリ。

こいつら10本どうやって使うかというと・・・・。

_005_1

10本合わせて一枚の絵にしちまう。

キーワードの『チャイナ』は問答無用にドラゴンでしょ。
ドラゴンやっけ大好き。
自分の趣味が全面に押し出されたデザインです。

繊細な部分以外エアを使用するので、次はパターン切り。

_004_3 

さーて、どうなってくのか楽しみねぇ~☆

|

« エリミ125 その2 | トップページ | Maria-Nail その2 »