« するどい突っ込み | トップページ | 野生の王国 »

2006/01/13

迷彩バカ

何を隠そう私は迷彩バカです。

_035_1 

小物やバック、おぼうしも迷彩。

_034_1 

お部屋のカーテンだって迷彩。スティッチも好き。

_033

スーツケースもお布団も枕も迷彩。
ちなみに下のじゅうたん?は、人工芝をあしらっております。
フローリングシート買う予定が、なぜか人工芝買っちゃったんだよね・・。

本題
最近めっきり自分のネイルをキレイキレイしてなかったので、
久々に時間かけていじってみた。

ということで・・・・

_038

やっぱり迷彩。

_041

ジッポも迷彩。

ところで家のすぐ側に米軍基地がある。迷彩柄のトラックとか
戦車みたいなモンスターマシーンがそこら中走ってる。

激しく羨ましい・・・・

いっつもよだれ垂らしながら見てます。
私のささやかな今の夢は、車を迷彩柄にして屋根にバズーカ装着させることです。

|

« するどい突っ込み | トップページ | 野生の王国 »

コメント

わははははwあいかわらずじゃございませんことw。
つか、あーたメーサイ似合い過ぎw
いっその事車もカイザーとか米軍に安く払い下げてもらえればいいのにねー

つかネイルもメーサイなのね・・・
最強だわ・・・

投稿: yuka | 2006/01/13 21時39分

ええ、最強ですとも!!

緑の中は心が落ち着きます。そしてなぜか戦いたくなります。

投稿: Show | 2006/01/14 13時28分

迷彩ヨイねー
私も大好きだったのだが、母親とか社長とか事務のオネーサンとか超強力タッグが迷彩ギライらしく文句を言われるので着とりません。
代わりに真っ黒の軍服とかブーツとかは密かに使用中。

それにしてもスティッチのカワがぶら下がっているのは…
何いうか、ステキな光景ですナ

投稿: ミノ | 2006/01/14 18時49分

おい!すげージャン!
すばらしい!
ブラボー!!

投稿: 侍 祥太郎 | 2006/01/15 16時08分

スティッチのカワ!!ひぃぃぃ!!

軍服っていいですよね・・。
特に海軍の真っ白な制服はたまらないです。
ヨダレモンです。>ミノ

おっ、久々ww
もっと褒めて褒めて!!ブハハ>侍 祥太郎

投稿: Show | 2006/01/15 20時00分

「黒いのは特殊部隊用だよ」
と言われて黒に走りましたゴメンナサイ
昔はよくアメヨコ行ったなぁ…

投稿: ミノ | 2006/01/17 04時06分

アメ横で思い出しました、知人とその友は
アーミー好きで軍服、ジャケット代わりに
普段引っ掛けてるそうな、数年前にその2人
アメ横+横浜、それ系のショップでライフルの
エアガン買って、それ裸で持って軍服きて
山手線乗ったそうな、ニュースとか疎いその
人は、サミット中だかなんかで職務質問された
そうな、やるな!!って思った

投稿: su | 2006/01/17 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11536/333709

この記事へのトラックバック一覧です: 迷彩バカ:

« するどい突っ込み | トップページ | 野生の王国 »