« 恐怖体験 | トップページ | 保健室の先生・・・じゃなくって・・・・ »

2006/01/22

罠兎って著作権あるん?!

以前罠兎さんから選別で頂いたゴージャスピアス。

Kinusa1_1

ちなみに今自分は相当酔っ払っている。
酔っ払っているからこそ、著作も画像転写の問題も考えられない。

っていうか君、何したいの?って皆さん思うかもしれない。
あのね、この選別もらったときに、
罠兎にさらっと口約束したの。

お礼に罠兎のネイル作って送るね!って・・・・
でも、私はすっかり忘れていたの。忘れていたのよ・・・。

んで、罠兎ブログの前々回の画像見て、
ハッと思い出したさ。

Usa1

最初ちっちぇ~の切り出すな~って思ってただけなんだけど、
指先サイズ=ウサギ=Nail
ってなんかみるみる思い出して、あっ!そういえば!
ってさっき思い立って、切り出した。

_050_1

スカで使う、アクリル薄く延ばしてアクリル板作ってから
カッターで切り出した。

切り出したはいいけど、なんせ細かくて・・・
柔軟性あるからリューター使えないし。
今あるファイルでなんとか角落として丸みだしたけど
酔っぱらいにはここまでしかできないと中断。

しかもよーく、お手本見ながらやってたんだけど、
気づけば足の向きとかおかしいし、なんかマッチョウサギだし・・・。

とりあえずこいつ使って
明日空いた時間でためしにNeilつくってみるべ。

|

« 恐怖体験 | トップページ | 保健室の先生・・・じゃなくって・・・・ »

コメント

イヤ。
酔っぱらって、思考能力が低下していてこの仕事はスゴイ。

自分にはマネ出来ない芸当だ・・・

投稿: taen | 2006/01/23 18時33分

今自分のブログ見てビックリ。

えぇ、その通りです・・・、作ってたこと忘れてました。
極度の酒は人をダメにしますね・・・

・・・とは言っても、姉さんにお届けするため、、がんばりまつ!姉さん待っててねぇぇぇえ~、地道に作るからぁああ~!!

投稿: Show | 2006/01/23 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11536/460899

この記事へのトラックバック一覧です: 罠兎って著作権あるん?!:

« 恐怖体験 | トップページ | 保健室の先生・・・じゃなくって・・・・ »