« 罠兎って著作権あるん?! | トップページ | 撃沈 »

2006/01/25

保健室の先生・・・じゃなくって・・・・

突然だが、Showは先生になることになった。

そう、男子校の保健室の先生。

・・・・・じゃなくて・・・。
Nailの先生だす。

後日記事に詳細は載せるのだが、
今、名護の美容師さんに誘われ2月下旬にイベントを予定している。

イベントの内容はヘアデザイン、ネイルと、ダンスショーのコラボ。
レゲエ、HIP、ジャズ、バレエ、琉舞などのダンサーさんのショーに合わせ
ヘアデザイン、ネイルを即興とかでやってくってかんじ。

まぁ、この話は近々またします。

ほんで、この名護の美容師さんに、
『うちのスタッフにネイル教えてやってくれない?』
との、ご要望が。

教えるって言っても、認定講師資格持ってないし。
取得してもディプロマも出せないし・・・。

ん~、どうすんべかなと最初は悩んでいたのだが、
なんせ新しい試み大好きっ子なので、承諾。

店もあるので、週一で3時間の授業。
とりあえず、二人受け持つ事になりました。

しかも一人は同い年の男の子なの。フフ

ところで保健の先生はどこ行った?!

うんうん、それはさ、ようはあたぃの憧れの職業な訳。
イメージは『うる星やつら』のサクラ先生よ。(ふるっ!)

白衣の下は奇抜な私服という定番スタイル。
っていうか、ただのエロおやじだよ・・・・。
ほんでかわいい男子生徒が怪我して来たら、
ハンパなくしみるエタノールをぶっかけて、
泣き叫ぶ顔を見ながらニタリ。

熱出してベッドで休んでいるかわいい男子生徒がおれば
その横にそっと現れ、獲物の善し悪しを確認するが如く
すみずみ汗を拭き取ってさしあげる。


私の尊敬する師匠は『杉本彩』。
彼女はいろんな意味でもう宇宙人だ。

師匠は言っておられました、『エロスは女性を輝かせるのよ。』

って・・・脱線してきましたが、
先ほどの妄想のような危ない先生にならんよう、頑張ります。

|

« 罠兎って著作権あるん?! | トップページ | 撃沈 »

コメント

いや、あの・・・なにせだいぶ前の記憶しかないもので
今どのようなお方になってるのか存じませんが。
尊敬しなくても目指さなくても、充分でしょ・・・・w

投稿: ぼぶ | 2006/01/25 17時46分

暴走しないように注意してくださいね。

保健室のセンセってのは、オトコに取ってはかなりそそられるシチュエーションですので(笑)

投稿: taen | 2006/01/25 18時26分

ホホホ。
相変わらずなかんじだよ~。
バスケ近所のガキ共に教えたりと中身もあんま変わらんかんじ。
>ボブ

ハイ、暴走しやすいので注意します(笑)
ブログでお会いしてからtaenさんとは日が浅いのに、
なかなか、私のことわかってらっしゃるww
>taenさん

投稿: Show | 2006/01/26 23時00分

ハハハッ初めて拝見しました☆沖縄に行ってもやってること同じね~。やっぱり飲んでんだ!!!
私とユウスケは仲良くやってるよ☆でもこの間タカシがまた飲みの席でキレてた。。。小力のように我慢強くならないかな~
キレてないっすよ!って。。。

投稿: ユキ | 2006/01/27 09時14分

保健室の先生・・・・というよりも保健体育の先生の方が・・・
いえ、なんでもありませんw

あたしも今ボランティアで先生みたいな事やってるよん。
お互い頑張りましょ。

投稿: yuka | 2006/01/27 11時24分

おお~、ユキだぁあww

タカシ~はまたキレちゃったのね・・・・
少しマシになったと思ったのに・・・、だめねぇ・・。
小力計画頑張るのだ!できるのはあんたら二人しかおらんば!
>ユキ

あー、前学校行ってやってるみたいな事言ってたやつかな。
なんか教えると自分も初心に返って自分の技術見直せるので
いいよねぇ。共にがんばりやしょー!!>yuka

投稿: Show | 2006/01/27 12時37分

色々着々とお仕事してるご様子。。。。
来週はヤギファミリーが内地に到着で、
はいさい飲み会が開催される予定よ!

ところで、マティはブログに登場しませんが、
元気にしてるのかーい????

投稿: yuki | 2006/01/28 18時29分

元気にしとるで~よぉ~w

ヤギ飲み楽しんでやぁあ~w
もえぎまた大きくなっただよぉおお~。

投稿: Show | 2006/01/29 14時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11536/503670

この記事へのトラックバック一覧です: 保健室の先生・・・じゃなくって・・・・:

« 罠兎って著作権あるん?! | トップページ | 撃沈 »