« 保健室の先生・・・じゃなくって・・・・ | トップページ | 罠兎Nail その1 »

2006/01/29

撃沈

最近知り合ったあるべっぴん大学生さんからお誘いがありました。

『これから是非イベント一緒にやりましょぅっ!今後の企画のお話も兼ねて、
今週イベントあるのでよかったら、きませんかー?』
ってなかんじで。

営業兼ねて、早速昨晩行ってきた。
あわよくば、久々朝まで踊り狂って汗かきまくろーってな具合に
ルンルン気分で足を運ぶ。

宜野湾の大謝名に着くと、ある一角に人溜まり。

ここだろな~、と近寄ってみると
べっぴん大学生SちゃんMちゃんに『こっちですよ~。』
と、中へ連れられる。

・・・・・・・・・・。

こういう場はないちで存分慣れてるはずなのに、なぜだろう・・・。
大好きな爆音が耳にちっとも入ってこないのだ。
まだ酒飲んでないからか?いや、違う。そうじゃない。

なんか激しくこっぱずかしい感。
踊っている男女の絡みが見てて妙に照れくさい・・・。
男に声かけられると、笑顔で逃走する始末。

ど、ど、ど、どうした!?どうしたんだShow~!!??
おまえはこんなんじゃなかったはずだ!!
夜な夜な店の明かりが上がるまでしつこく踊りまくってた頃を思い出すんだぁ!!
あの頃は靴ほっぽって足真っ黒にしながら裸足で踊ってじゃないか!
カウンター上がってコヨーテアグリーしてたじゃないか!
男は手の上で転がしてなんぼだったじゃないか!!
外人さんだって、平気だったじゃないか!!
生娘じゃあるまいし、頬染めてる場合じゃない!!
自分で自分が気持ち悪いわ!!

SちゃんMちゃんとお話して、
ビール1本かっこんでそそくさと逃げるように立ち去る。

踊りたかった・・・・・・。
踊りたかったんだよ・・・。ママン・・・。

反省を兼ねて帰り道に自分分析。

思い起こせば沖縄に来てからというもの、
唯一絡みがあった殿方っていったら、

近所の2~9歳。

そのパ~パ達と、おじぃ達40~歳。

牛とか犬とか。

10~30代の免疫が完全に消え失せてる・・・・。
ない・・・、ないんだよ・・・・!!
外人さんがどうとかじゃなく、
男に対する免疫が完全確実に無くなっているのだよ!


うぉおおおおお~!!こんなはずじゃない!!

彩姉さあああぁ~ん!
オラにエロス玉をくれえええぇぇぇぇ~!!

今回オチナシ。

|

« 保健室の先生・・・じゃなくって・・・・ | トップページ | 罠兎Nail その1 »

コメント

サイコー!! そーか、ヤローの免疫が無くなったんですね!!

その代わりに、野生の免疫が付いてジョートーさぁ~♪

また、笑わしてねぇ~!!

投稿: Mr.スティービー | 2006/01/29 16時53分

自分の場合。
25歳過ぎてから、踊らなくなった。
25歳過ぎてから、酒に飲まれはじめた。

そうか。
オイラにもエロスが足りなかったのか・・・(笑)

イベントを立ち上げたら、酒の量が自然と減りました。
今年みそぢに突入するので、ムチャは出来ねぇ・・・orz


投稿: taen | 2006/01/30 14時27分

そーです、そーですとも!
あたしゃ生粋の生娘&野人ですわ!!>Mr.スティービーさん

taenさんもエロス玉足りないみたいですね・・・。
一緒に七つのエロス玉探す旅に出ましょうか。
なんのこっちゃ・・・。

ただし!酒の量は1.5倍増量中!!>taenさん

投稿: Show | 2006/01/30 19時07分

エロス玉、探しに行きますか

だったらオイラは、ヤムチャあたりで(笑)

酒量を増量すればするほど、グチトークになってしまう私は、おやぢでしょぅか?

投稿: taen | 2006/01/31 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11536/542504

この記事へのトラックバック一覧です: 撃沈:

« 保健室の先生・・・じゃなくって・・・・ | トップページ | 罠兎Nail その1 »