« あっぱれなお人々 | トップページ | 心からの有難う »

2005/12/23

わっしょぃNail中継

本日はお日柄もよく・・・。久々に天気よかったのだ。

今回はお客様にお願いして、施術の様子を写真に撮らしてもらいますた。
ありがとうね~、Hちゃん!

では、アートの工程いきますです。
本日のテーマは『かっこいい女のクリスマスの過ごし方』(謎)

エアブラシアート

スカ装着中。前回スカ工程済みなので、ガツンとはぶいちゃうさね!
このスカには細かいシルバーラメがミックスされております。

ところで、後ろのよしずはなんやねん。
と突っ込みがあるお方。・・・だまらっしゃぃ
_042_3

おっしゃ、装着完了っす。
つか、このHちゃんたら相当綺麗なハンド&ネイルの持ち主。

ロングネイルがばっつり似合うお人です。

クリスマスパーチーがあるらしいので、
ドレッシーにも、Hちゃん自身にもぴたりとはまる、
Blackを基調にいくです。
Photo_6

ここではシルバーをエアブラシで吹き付けております。
スカがクリアなので一見吹き付けてもうっすらな状態。

いや、いや、これでいいんです。
この子はこれでいいんです。
Photo_7

Hちゃん=かっくいい と勝手に判断し、
勝手にBlackを選択させて頂きました。

しかも柄はパイソン。

パイソン柄を出すには、ネットを使います。

本日のネットは玉葱ネットです。プププ
Photo_8

ちゃっちゃと吹き付けていくです。

ネットの上から黒を吹き付ける事で、
ネットで覆われた部分がパイソンに変身するんだな。
ここでさっきの控えめなシルバー君がこっそり登場する訳さ。
Photo_9

ちょっと小粋なブラックパイソン完成しますた。
このままでは強そうな子になってしまうので、
ここでクリスマスを投入するさね。

イメージは夜景のクリスマスツリーのイルミネーション。
赤、青、緑、ピンク、クリアの大中小のストーンを
ランダムに貼っつけるさ。

アクセントにシルバーのブリオン(粒)もぱらぱらと!
Photo_10

でけたっさ~ぁ!

Hちゃん自ら携帯を握りしめ、はいポーズ。
背景がふすまという斬新さがキラリと光る作品です。
_007_2

いやいや、お疲れ様でした。

ところで、最後のキメポーズの撮影にて交わしていた会話。

『Hちゃん指って随分なめらかに動くね。』
「そうなんですよ~、よくクモみたいって言われる(謎)」
いろんな物を握り締めて、手のポーズをちゃっちゃととってくれるHちゃん。
『しかしエロい動きだね。』
「このネイル社長秘書っぽいかも。」
『うんうん。なんか社長の机の下に潜ってる秘書っぽいね!』

女だけの会話ってなんせこんなかんじ。

|

« あっぱれなお人々 | トップページ | 心からの有難う »

コメント

今日は本当にありがとうございました☆

友達にも早速披露しますた!!
みんな可愛い☆って言ってくれて、
ホントに嬉しい一日でしたよー☆


えっと、ところでなんですが
Hちゃんって書くと、
ただのエロいコみたいで微妙ですね(笑)
ま、いーけど☆
実際、さっき写メみせたら、
スタジオでの会話どおりのコト言われました。

どこまで書いていいかわかんないので、
この辺で止めときます!!


今度はリペアお願いします☆

投稿: HことNIKITAちゃん☆ | 2005/12/24 06時28分

うきゃ!!Hちゃんたら携帯まで私と一緒!!!
あ~た沖縄になんかいないで青森にいらっしゃいっ!

投稿: めぐめぐ | 2005/12/24 16時52分

仕事場初めて見たかもしれん。
いい感じでないですか。
しかもおねーさんマスクしてるしw
ちなみに今回で時間とかどれくらいかかったん??

投稿: yuka | 2005/12/25 01時44分

んー、そうねぇ・・・。

スカ10本で1.5~2時間。
アート10本で40分くらいかな。

施術時間としては3時間弱ってとこね。

実質は写真撮ったりとか、休憩時間入れたりとかしてたので
トータルで4時間かかってるよ~。

投稿: Show | 2005/12/25 12時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11536/140393

この記事へのトラックバック一覧です: わっしょぃNail中継:

« あっぱれなお人々 | トップページ | 心からの有難う »